ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年06月30日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のゲストサービス全般の責任者としての業務を担っていただきます。
(夜勤を含むシフト制)
《主な仕事内容》
チェックイン、チェックアウトのフロント業務全般に加え、
VIPゲスト対応 、緊急時対応 クレーム対応の業務等を担っていただきます。
844室を誇る都内でも大規模なホテルでのフロント業務です。
グローバルな環境下で、あなたのスキルを活かしてみませんか?
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給:弊社規程による |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) ※夜勤あり |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | 夜勤勤務が可能な方 正しい日本語と英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方 フロント又はそれに準ずる業務経験者、OPERA使用経験者 |
待遇 | 月給:弊社規程による ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■ホテル業績に応じてインセンティブあり(年1回) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |