ANAインターコンチネンタルホテル東京
当ホテルでは常に基準を引き上げ、卓越したサービスで市場をリードすることを目指しています。
そのため、豊富な経験と高い意欲を持つ国内セールスの部長を募集しています。
このポジションでは、セールス&マーケティング のエリアダイレクターと密に連携しながら、営業戦略の立案・実行、セールスチームの指導、そして収益向上に取り組む、非常にダイナミックな役割です。
今までのセールス経験を活かしスキルアップを目指される方のご応募をお待ちしております。
インターコンチネンタルは、世界初のラグジュアリーホテルブランドとして、長年にわたり海外旅行の最前線で文化を広め、現在もそのリーダーシップを発揮し続けています。豊富なグローバルポートフォリオから、持続可能で責任ある旅行の未来への確固たるコミットメントに至るまで、インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツは業界をリードする存在です。1940年代より、海外旅行のパイオニアとして歩み、素晴らしいロケーションで培った国際的な専門知識と文化的な知恵を共有することに情熱を注いでいます。
毎日異なる業務に取り組む中で、以下のような重要な役割を担っていただきます。
• 日々の営業活動を管理しチームの指導
• 価格戦略、販促キャンペーン、営業戦術を含むセールスとマーケティング戦略を立案
• 月次レポート当の作成と分析
• ターゲット市場の特定、競合他社分析、地元ビジネスの環境に対する理解を深めるための市場調査
• 航空会社、ツアーオペレーター、旅行代理店などの関連組織を特定し、パートナーシップを交渉して予約を促進
• セールス&マーケティングエリアダイレクターをサポートし、ホテルの年間ビジネスプランおよび部門運営予算の作成・準備
• 個人およびチームの売上目標を達成し、効率と業績の最大化を図る
• セールスチームの採用およびトレーニングをサポート
• セールス営業チームのメンバーを指導し、個々の目標およびビジネス目標の達成に向けてサポート
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 弊社規定による(経験優遇) |
勤務時間 | 原則9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間) オペレーション状況により残業あり オペレーション状況により残業あり 基本は月~金の勤務 |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | • ビジネス、ホスピタリティ、セールス、または関連分野の学士号、高等教育資格、もしくは同等の資格 • ホテルのセールスおよびマーケティングにおける、複数の市場セグメントでの4年以上の実務経験 • 市場環境や競争状況に関する知識と理解 • 細部にまで目を配る注意力と、文章・口頭でのコミュニケーションスキル • 戦略的思考を持ち、アイデアを実行可能な解決策に発展させ実行する能力。 • オープンマインドで新たな挑戦を積極的に行う、より良い結果を追求する姿勢 • チームや他部署との人間関係の構築、維持する能力 • ネイティブレベルの日本語力、ビジネスレベルの英語力 |
歓迎スキル・経験 | ホテルでのセールス経験優遇 その他の言語力 |
待遇 | ■給与:弊社規定による(経験優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■深夜・早朝手当 ■業績賞与(業績に応じて年度末に支給可否を決定) ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会加入 ■退職金制度あり |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |