ANAインターコンチネンタルホテル東京
クラブラウンジ、ゲストリレーション、コンシェルジュなど「ゲストエクスペリエンス」につながる部署の管理、ゲスト満足度の向上に貢献していただくポジションです。
■客室部門の各セクション間の「バッファー」としての役割を果たし、また、必要なすべての業務がスムーズに進むように他の部門と連携する
■チームマネージメントに注視し、常に協力的な作業環境を維持する
■F&Bサービスを含むクラブラウンジのマネージメント
■各部門でBrand Standardを遵守したサービスの提供ができているかを監督・管理する
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
想定給与 | 弊社規定による(経験により優遇) |
勤務時間 | 実働7.5時間/日 |
休日・休暇 | シフトにより決定 土日・祝日の勤務あり <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ビジネスレベルの英語力・適切な日本語力 ホテルでのマネージメント経験 接客経験 |
歓迎スキル・経験 | 宿泊部のみならず料飲サービス経験のある方歓迎 |
待遇 | 月給:弊社規定による(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |