logo
logo

ゲストエクスペリエンスアシスタントディレクター/ Assistant Director of Guest Experience

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

job-image

クラブラウンジ、ゲストリレーション、コンシェルジュなど「ゲストエクスペリエンス」につながる部署の管理、ゲスト満足度の向上に貢献していただくポジションです。

■客室部門の各セクション間の「バッファー」としての役割を果たし、また、必要なすべての業務がスムーズに進むように他の部門と連携する
■チームマネージメントに注視し、常に協力的な作業環境を維持する
■F&Bサービスを含むクラブラウンジのマネージメント
■各部門でBrand Standardを遵守したサービスの提供ができているかを監督・管理する

採用情報
定員 1 名
想定給与 弊社規定による(経験により優遇)
勤務時間 実働7.5時間/日
休日・休暇 シフトにより決定
土日・祝日の勤務あり
<年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日~10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ビジネスレベルの英語力・適切な日本語力
ホテルでのマネージメント経験
接客経験
歓迎スキル・経験 宿泊部のみならず料飲サービス経験のある方歓迎
待遇 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
勤務地

東京都

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人