ANAインターコンチネンタルホテル東京
アシスタントゲスト サービス マネージャーは、コンシェルジュ・ベル・ ドア チームの管理を担当するリーダー的な役割です。
ゲスト サービス マネージャーと協力し、ホテルの宿泊のゲストやビジターゲストへ素晴らしい体験をお届けできるよう尽力します。責任を伴うお仕事ですが、ホテル全体のパフォーマンス向上とスタッフのスキルアップにも貢献できるポジションです。
■ゲストサービスチームの監督
■チーム全体のパフォーマンス向上/ゲストサービスの品質管理
■主にロビー・エントランスを含む施設の安全管理
■VIPゲストへ適切なサービスが為されているか監督する
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 弊社規定による(経験者優遇) |
勤務時間 | シフト制 (実働7.5時間/日) |
休日・休暇 | シフトにより決定 土日・祝日の勤務あり <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ビジネスレベルの英語力・適切な日本語力 ホテルでのマネージメント経験 接客経験 |
歓迎スキル・経験 | その他言語 |
待遇 | 月給:弊社規定による(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |