ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での客室管理(ハウスキーピング)業務
ゲストルームの清掃や点検・備品の管理などを行っている客室管理部にてホテルシステムを使用してのルームコントロールや他部署とのやり取りを主に行うポジションです。
ベンダーとのやり取り等、事務作業が中心となるポジションです。
スケジュール調整や在庫管理、細かな作業を日本語でやり取りのできる方を募集します。
海外からのお客様や各界の要人が集まるグローバルなホテルで、ご自分の経験を活かしキャリアアップをしませんか。
お客様に快適な滞在を提供するサービスの要となるお仕事です。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給220,000円~(経験により優遇) |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業・夜勤有。 |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月9日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ホテル業界(特に宿泊部の仕事)に興味がある方歓迎。 ホテルシステム(Opera)使用可能な方歓迎 |
歓迎スキル・経験 | ハウスキーピング経験者優遇、 ビジネス日本語・英語のコミュニケーションができる方歓迎。 |
待遇 | 月給220,000円~(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■賞与年2回 ■業績賞与あり ■病気休暇6日 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |