ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年06月30日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』の業務推進部で下記業務を担当頂きます。
<主な職務内容>
1.財務計画と分析:
・戦略計画、予算、目標プログラムの策定と実施において財務ガイダンスを提供
・フォーキャストの作成、管理
・予算に対する実績の月次ポジションを作成し、結果を分析し、予算を達成するための対策を提案
・ゼネラル・マネージャーのための四半期ごとの連結ポジション評価を作成
・各部署にフォーキャスト情報を作成・配布
・各部門長と共に、様々なプロジェクトの費用便益分析を行う
2.財務管理および方針:
・財務管理および方針運用、必要に応じて改善策を提案・実行
・財務および経営報告書の分析
・部門およびホテルが必要とする内部報告システムを提案・運用
・会計プロセス既存の内部統制手順・運用を管理、実施
・収入監査および夜間監査報告書のチェックと見直し
・グループ方針および会計基準に基づき、適切な会計プロセスを運用
3.アドミン業務およびコンプライアンス:
・ファイナンスに関わる各種ポリシーの実施、ビジネスアドバイス、運営支援に関して、経営陣をサポート
・法律、規則、規制を常に把握し、ホテルのビジネスに合わせた適切な法的措置をサポート
・ホテル経営陣への適切な権限委譲リストを提案、運用
・グループの財務およびビジネスサポート担当リージョナルディレクター/エリアV.P.ファイナンスが発行する管理チェックリストの対応
・内部および外部監査対応
・運営備品倉庫の管理
・人事部門と協力し、人員計画および管理ニーズを対応
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給:弊社規定による(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■業績賞与年1回(業績達成状況により、年1回支給 ※3月) |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ビジネスレベルの日本語力(コミュニケーション能力、文章作成能力) 英語でコミュニケーションの取れる方 5年以上の経理、監査、予算、P/L管理経験 Microsoft Office (Word, Excel)の基本的な運用スキル ホテル会計または監査業務経験歓迎 |
待遇 | 月給:弊社規定による(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■業績賞与年1回(業績達成状況により、年1回支給 ※3月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |