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ファイナンス&ビジネスサポートマネージャー

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年06月30日まで

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『ANAインターコンチネンタルホテル東京』の業務推進部で下記業務を担当頂きます。

<主な職務内容>
1.財務計画と分析:
 ・戦略計画、予算、目標プログラムの策定と実施において財務ガイダンスを提供
 ・フォーキャストの作成、管理
 ・予算に対する実績の月次ポジションを作成し、結果を分析し、予算を達成するための対策を提案
 ・ゼネラル・マネージャーのための四半期ごとの連結ポジション評価を作成
 ・各部署にフォーキャスト情報を作成・配布
 ・各部門長と共に、様々なプロジェクトの費用便益分析を行う

2.財務管理および方針:
 ・財務管理および方針運用、必要に応じて改善策を提案・実行
 ・財務および経営報告書の分析
 ・部門およびホテルが必要とする内部報告システムを提案・運用
 ・会計プロセス既存の内部統制手順・運用を管理、実施
 ・収入監査および夜間監査報告書のチェックと見直し
 ・グループ方針および会計基準に基づき、適切な会計プロセスを運用

3.アドミン業務およびコンプライアンス:
 ・ファイナンスに関わる各種ポリシーの実施、ビジネスアドバイス、運営支援に関して、経営陣をサポート
 ・法律、規則、規制を常に把握し、ホテルのビジネスに合わせた適切な法的措置をサポート
 ・ホテル経営陣への適切な権限委譲リストを提案、運用
 ・グループの財務およびビジネスサポート担当リージョナルディレクター/エリアV.P.ファイナンスが発行する管理チェックリストの対応
 ・内部および外部監査対応
 ・運営備品倉庫の管理
 ・人事部門と協力し、人員計画および管理ニーズを対応

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■業績賞与年1回(業績達成状況により、年1回支給 ※3月)
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ビジネスレベルの日本語力(コミュニケーション能力、文章作成能力)
英語でコミュニケーションの取れる方
5年以上の経理、監査、予算、P/L管理経験
Microsoft Office (Word, Excel)の基本的な運用スキル
ホテル会計または監査業務経験歓迎
待遇 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■業績賞与年1回(業績達成状況により、年1回支給 ※3月)
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

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