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宿泊部パーソナルアシスタント/Rooms Personal Assistant

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

宿泊部パーソナルアシスタントを募集します。

≪仕事内容≫
客室部長のサポート、付随する一般事務、購買、スケジュール管理などを監督していただきます。
客室部全体がシームレスなオペレーションを確保できる様、会議の場で翻訳サポートを提供いただく場合もあります。
■ 電話およびEメールによるメッセージの対応
■ 毎月の部門スケジュールの作成
■部門長から指示された管理上または特別なプロジェクトのサポート
■事務用品の十分な在庫確認と発注等

宿泊部パーソナルアシスタントを募集します

都内最大級の規模を誇るANAインターコンチネンタルホテル東京の宿泊部にて

部門長・部門サポートのお仕事です。

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給 弊社規定による
[経験により優遇][試用期間あり][交通費全額支給][賞与有り][昇給有り]
勤務時間 実働7.5時間/日(休憩1時間)
土日・祝日勤務の場合あり
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ビジネスレベルの日本語力・英語力
柔軟かつ主体的に動ける方
コンピュータースキル( Outlook, Word, Excel, PowerPoint)

歓迎スキル・経験 ホテルでの就業経験
ホスピタリティ業界や秘書などの経験
待遇 月給 弊社規定による
[経験により優遇][試用期間あり][交通費全額支給][賞与有り][昇給有り]
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円〜400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

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