ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
宿泊部パーソナルアシスタントを募集します。
≪仕事内容≫
客室部長のサポート、付随する一般事務、購買、スケジュール管理などを監督していただきます。
客室部全体がシームレスなオペレーションを確保できる様、会議の場で翻訳サポートを提供いただく場合もあります。
■ 電話およびEメールによるメッセージの対応
■ 毎月の部門スケジュールの作成
■部門長から指示された管理上または特別なプロジェクトのサポート
■事務用品の十分な在庫確認と発注等
都内最大級の規模を誇るANAインターコンチネンタルホテル東京の宿泊部にて
部門長・部門サポートのお仕事です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給 弊社規定による [経験により優遇][試用期間あり][交通費全額支給][賞与有り][昇給有り] |
勤務時間 | 実働7.5時間/日(休憩1時間) 土日・祝日勤務の場合あり |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ビジネスレベルの日本語力・英語力 柔軟かつ主体的に動ける方 コンピュータースキル( Outlook, Word, Excel, PowerPoint) |
歓迎スキル・経験 | ホテルでの就業経験 ホスピタリティ業界や秘書などの経験 |
待遇 | 月給 弊社規定による [経験により優遇][試用期間あり][交通費全額支給][賞与有り][昇給有り] |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |