ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のゲストリレーションマネージャーを募集します
《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京フロントでのVIPゲストのお出迎えや車の手配等、
滞在中のケア全般業務を担う部署にて、チームの管理をはじめとするマネージメント業務。
人と接することが好きな方、ご自身のスキルを活かして働きたい方、語学力を活かしたい方など、
ホテルと共に成長を希望される方のご応募をお待ちしております。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給 弊社規程による 経験により優遇 試用期間あり ■交通費全額支給 ■賞与有り ■昇給有り |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業有。 |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | マネージメントポジションでの勤務経験 正しい日本語と英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方 ホスピタリティ業界での業務経験者優遇 |
待遇 | 月給 弊社規程による 経験により優遇 試用期間あり ■交通費全額支給 ■賞与有り ■昇給有り |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |