logo
logo

ゲストリレーションマネージャー/Guest Relation Manager

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

job-image

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のゲストリレーションマネージャーを募集します

《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京フロントでのVIPゲストのお出迎えや車の手配等、
滞在中のケア全般業務を担う部署にて、チームの管理をはじめとするマネージメント業務。
人と接することが好きな方、ご自身のスキルを活かして働きたい方、語学力を活かしたい方など、
ホテルと共に成長を希望される方のご応募をお待ちしております。

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給 弊社規程による
経験により優遇
試用期間あり
■交通費全額支給
■賞与有り
■昇給有り
勤務時間 シフト制(所定労働時間7.5時間/1日)
オペレーションの状況により残業有。
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 マネージメントポジションでの勤務経験
正しい日本語と英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方
ホスピタリティ業界での業務経験者優遇
待遇 月給 弊社規程による
経験により優遇
試用期間あり
■交通費全額支給
■賞与有り
■昇給有り
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人