ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
宿泊部門のアシスタントディレクターの募集です。
宿泊部門全体の管理指導をはじめ、宿泊部長と連携を取りANAインターコンチネンタルホテル東京のサービススタンダードを保持・向上する意欲のある方のご応募をお待ちしております。
《主な仕事内容》
■宿泊部の目標達成に向けマネージメントを行い、
ホテル全体の品質をサポートする。
ホテルのブランド力や顧客満足、スタッフの満足度向上を目指す。
■日々の人員配置・仕事の割り当てから、
チームメンバーの能力開発と指導やコーチングを行う。
■他部署とのコミュニケーションを通じて、
チームワークと質の高いサービスを推進する。
■人事部と共に人材・人事関連の決定などを行う。
■ゲストとのコミュニケーションや苦情対応等。
■フロントオフィス・客室・公共エリア・他の施設の管理。
■部門の年間予算・計画に基づき、必要な経費を管理する。
■日々のファイナンシャルリポート作成の監督。
■宿泊部門におけるゲストのセキュリティマネージメント。
■レベニューマネージメント・アップセル等を通し
収益を最大化するよう管理を行う。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給 弊社規定による 経験により優遇 ■試用期間あり ■交通費全額支給 ■賞与有り ■昇給有り |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ■日本語スキル必須 ■バイリンガルまたはトリリンガル(英語/日本語/その他) であることが望ましい。 ■日本文化、おもてなしに興味がある方、学びたい方 ■フロント・接客経験(マネージャークラスを含む) ■日本国内のシティホテルでの勤務経験があり、 1年半以上のリーダーシップ経験を有する方 フロントオフィスマネージャー経験者またはそれに準ずる経験 |
待遇 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |