ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
『ANAインターコンチネンタルホテル』の顔となるインスタントサービスセンターにて、
お客様の質問に電話でお応えいただきます。
レストラン予約、館内施設のご案内及び宿泊客を含む
お客様からの電話によるお問合せ対応業務を担っていただきます。
全ての部署と接点を持ち、ゲストからのあらゆるご要望・ご質問にお応えする
総合ゲストサービスセンターで、ホテル知識を身に付けませんか。
ホテル経験のある方、これから学びたい方にも最適な環境です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 時給:1,300円以上(経験により優遇) ■交通費 1回の勤務につき1000円を上限として実費支給 |
勤務時間 | 7:00~翌日7:00の中でのシフト制(時間は応相談) *夜勤シフト有り 週3~4日以上勤務できる方(応相談) シフト例: 7:00-15:30/ 9:00-17:30/ 10:00-18:30/ 14:00-22:30/ 22:30-翌7:00 |
休日・休暇 | シフトによる |
必須スキル・経験 | 予約担当、オペレーター経験者 ホテル内オペレーター経験者優遇 日本語・英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方優遇 |
歓迎スキル・経験 | テレフォンオペレーター業務 カスタマーサポート業務 予約業務 |
待遇 | 時給:1,300円以上(経験により優遇あり) ■交通費 1回の勤務につき1000円を上限として実費支給 |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |