ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル』の顔となるインスタントサービスセンターにて、お客様の質問に電話でお応えいただきます。
レストラン予約、館内施設のご案内及び宿泊客を含むお客様からの電話によるお問合せ対応業務を担っていただきます。
全ての部署と接点を持ち、ゲストからのあらゆるご要望・ご質問にお応えする総合ゲストサービスセンターで、ホテル知識を身に付けませんか。
ホテル経験のある方、これから学びたい方にも最適な環境です。
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 7:00~翌日7:00の中で実働7.5時間 *夜勤シフト有り シフト例: 7:00-15:30/ 9:00-17:30/ 10:00-18:30/ 14:00‐22:30/ 22:30-翌7:00 |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■病気休暇6日 |
必須スキル・経験 | 未経験可 *充実したトレーニングがありますのでご安心ください 日本語・英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方優遇 予約担当、オペレーター経験者優遇 |
歓迎スキル・経験 | テレフォンオペレーター業務 カスタマーサポート業務 接客業務 ホテル業務 予約業務 |
待遇 | 月給:月給220,000円以上(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会加入 ■病気休暇6日 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |