ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』
ゲストの8割が外国からいらっしゃるインターナショナルホテルの宿泊予約部門で管理職を募集します。
≪主な仕事内容≫
予約部門の効果的な運営を通して、注意深く適切なイールド・マネージメントを行い、収益創出にむけて積極的に貢献頂くポジションです。
ホテル内の予約状況やホテルを運営する環境動向に関して最新の正確な情報を提供する、セールスおよびマーケティング機能にとって不可欠な重要ポジションです。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | シフト制・夜勤なし 例)10:00-18:30/11:00-19:30 基本的には月~金の勤務 オペレーションの状況により残業あり |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | 【必要な経験・スキル】 • 管理職としての宿泊部門での業務経験(5年以上) もしくは、予約部門・フロントオフィスでの業務経験(2年以上) • Opera(PMS)のスキル・知識 • 人員管理、社員・チームマネジメント並びに育成経験 • 関係部門と連携しがら問題を解決する能力・経験 • 推理、動機づけの能力、組織、訓練する能力 • Director of Revenueの業務補佐経験 |
待遇 | 月給45万円~ ※経験・能力を考慮し決定します。 ※試用期間も給与・待遇の変更はありません。 ※交通費全額支給 ※昇給年1回(4月) ※業績賞与年1回 |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■深夜・早朝手当 ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |