ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
ANAインターコンチネンタルホテル東京でのITヘルプデスクスタッフ
≪主な仕事内容≫
ホテル館内のネットワーク管理や各種システムの保守・管理をご担当頂きます。
宿泊ゲストへの対応の他、宴会場利用ゲストのITに関するサポートはもちろん、従業員が使用するネットワークの管理など業務内容は多岐にわたります。
ご自身のスキルや経験を活かして、ホテルと共に成長したいと思っていただける方のご応募をお待ちしております。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業有り |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ホテル経験者優遇 |
待遇 | 月給 250,000円~(弊社規程による) ※経験・能力を考慮し決定します。 ※試用期間も給与・待遇の変更はありません。 ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |