ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での施設管理スタッフの募集です。
《主な仕事内容》
当ホテルの施設管理チームメンバーの一員として下記業務を行います。
■ホテルの構造面およびグラウンドと外部設備のメンテナンス
■客室内装工事等の管理
■機械設備の維持・更新工事の管理
■メンテナス会社のマネジメント(補助的メンテナンスおよび修理サービス)
■工事見積査定・施工会社のマネジメント
■エネルギー管理など
ホテル不動産とその全ての設備の効率的な運用、補助的メンテナンスおよび修理サービス、オーナーの資産保護に必要な業務を担当頂きます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給:弊社規定による(経験により優遇) ■時間外手当別途支給 ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) ■業績賞与(年1回、業績に応じて年度末に支給可否を決定) |
勤務時間 | 9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間)を基本とする。 *ただし、業務上必要に応じて深夜作業の立会いが必要なケースも有 |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ホテル・商業施設での施設管理業務経験者 建築・設備関連の施工・設計の経験者 ・コミュニケーションスキル・交渉力・文章力 ・タイムマネジメント ・他社を巻き込んだプロジェクト管理経験 ・問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 ・Microsoft Officeの運用スキル |
待遇 | 月給:弊社規定による(経験により優遇) ■時間外手当別途支給 ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) ■業績賞与(年1回、業績に応じて年度末に支給可否を決定) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■深夜・早朝手当 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |