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施設管理部スタッフ

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

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『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での施設管理スタッフの募集です。

《主な仕事内容》
当ホテルの施設管理チームメンバーの一員として下記業務を行います。

■ホテルの構造面およびグラウンドと外部設備のメンテナンス
■客室内装工事等の管理
■機械設備の維持・更新工事の管理
■メンテナス会社のマネジメント(補助的メンテナンスおよび修理サービス)
■工事見積査定・施工会社のマネジメント
■エネルギー管理など
ホテル不動産とその全ての設備の効率的な運用、補助的メンテナンスおよび修理サービス、オーナーの資産保護に必要な業務を担当頂きます。

採用情報
定員 1 名
想定給与 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■時間外手当別途支給
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■業績賞与(年1回、業績に応じて年度末に支給可否を決定)

勤務時間 9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間)を基本とする。
*ただし、業務上必要に応じて深夜作業の立会いが必要なケースも有
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ホテル・商業施設での施設管理業務経験者
建築・設備関連の施工・設計の経験者

・コミュニケーションスキル・交渉力・文章力
・タイムマネジメント
・他社を巻き込んだプロジェクト管理経験
・問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力
・Microsoft Officeの運用スキル
待遇 月給:弊社規定による(経験により優遇)
■時間外手当別途支給
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■業績賞与(年1回、業績に応じて年度末に支給可否を決定)
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■深夜・早朝手当
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

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