ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
ホテルにご宿泊されたお客様に対し思い出に残る格別なお迎えとお見送りをして頂きます。
≪主な仕事内容≫
ホテルの顔として、ゲストのお出迎え、お見送りを行う。車の誘導、ドアの開閉など。また、ベルサービスと連携してゲストのお荷物のサポートや車の手配を行う。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業有 |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ホテル経験者優遇 ドアマン経験者優遇 接客にご興味のある方、是非ご応募ください。 |
待遇 | 月給:弊社規程による ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |