ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
ANAインターコンチネンタルホテル東京内にあるミシュラン二つ星のフランス料理【ピエール・ガニエール】にて受付スタッフ(正社員)を募集いたします。
ミシュラン二つ星レストランの受付業務を誇りと責任を持って携わってくださる方お待ちしております。
≪主な仕事内容≫
36Fに位置する「ピエール・ガニェール」でにて受付業務
主な業務
・予約管理
・レストランの席の管理
・電話対応・メール対応
・お客様のお出迎え、席のご案内
・顧客情報管理(VIP)
・お客様からのご意見・ご質問などの対応
・会計業務
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業有り |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | 未経験歓迎 英語話せる方歓迎 フレンチレストラン受付経験者優遇 レストラン受付経験者優遇 |
歓迎スキル・経験 | 接客業務 受付業務 |
待遇 | 月給:¥210,000以上 ※経験と能力により優遇 ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |