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カンファレンス&イベント サービス (セールススタッフ)

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

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受注した団体宿泊予約及び宴会(イベント)の詳細確認、計画、社内調整、処理。(団体宿泊のリアクティブ担当)
• セールチームが成約した宴会及び団体宿泊予約を管理する。
• 宴会詳細確認や宿泊に関する社内調整
• 館内のオペレーションチームへ団体予約及び宴会に関する要求事項を通達する任務
• 競合他社の活動を監督し、市場調査をサポートする
• 販売施策に則った目標を考慮し、またビジネスが有利になる料金設定の交渉をし、既存及び新規顧客へ販売する
• アカウントベースの顧客管理を行い既存のビジネスの管理(サービス)を行う
• 宴会手配書及び団体予約プロセスを管理する。
• 館内での担当者として顧客との間に立つ。
• 支払い及び契約書の規定を処理する

採用情報
定員 1 名
勤務時間 原則9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間)
オペレーション状況により残業あり
※残業代別途支給
休日・休暇 <年間休日116日>
※連続公休5日間含む
■月9日~10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 • ホテル、ブランド、企業に関する情報に関して、顧客、従業員、第三者と応対できる能力
•問題解決、原因追究、意欲を引出す、組織能力(協調性)、教育能力
• Microsoft Officeの操作に堪能である
• 優れたコミュニケーション及び文書能力
• 同職種での2年間の職務経験、もしくは同等の学歴及び職務経歴
待遇 月給:30万円以上(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

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