ANAインターコンチネンタルホテル東京
受注した団体宿泊予約及び宴会(イベント)の詳細確認、計画、社内調整、処理。(団体宿泊のリアクティブ担当)
• セールチームが成約した宴会及び団体宿泊予約を管理する。
• 宴会詳細確認や宿泊に関する社内調整
• 館内のオペレーションチームへ団体予約及び宴会に関する要求事項を通達する任務
• 競合他社の活動を監督し、市場調査をサポートする
• 販売施策に則った目標を考慮し、またビジネスが有利になる料金設定の交渉をし、既存及び新規顧客へ販売する
• アカウントベースの顧客管理を行い既存のビジネスの管理(サービス)を行う
• 宴会手配書及び団体予約プロセスを管理する。
• 館内での担当者として顧客との間に立つ。
• 支払い及び契約書の規定を処理する
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 原則9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間) オペレーション状況により残業あり ※残業代別途支給 |
休日・休暇 | <年間休日116日> ※連続公休5日間含む ■月9日~10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | • ホテル、ブランド、企業に関する情報に関して、顧客、従業員、第三者と応対できる能力 •問題解決、原因追究、意欲を引出す、組織能力(協調性)、教育能力 • Microsoft Officeの操作に堪能である • 優れたコミュニケーション及び文書能力 • 同職種での2年間の職務経験、もしくは同等の学歴及び職務経歴 |
待遇 | 月給:30万円以上(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |