logo
logo

ANAインターコンチネンタルホテル東京/コンシェルジュ

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

job-image

ANAインターコンチネンタルホテル東京でのコンシェルジュを募集致します。
質の高いおもてなしでお客様の応対を行うポジションです。
ゲストのご要望を最大限叶える為に尽力する意欲のある方、コミュニケーション能力の高い方必見。


≪主な仕事内容≫
ホテル内の情報提供、レストラン、医療、ビジネス・観光等お客様のご要望に合わせた情報の提供やサポート

採用情報
定員 2 名
想定給与 月給:弊社規程による
勤務時間 10:00~22:00の間のシフト制
※所定労働時間7.5時間/1日
オペレーションの状況により残業あり。
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ホテル宿泊部門経験者
ビジネスレベルの英会話
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人