ANAインターコンチネンタルホテル東京
募集期限:2024年05月31日まで
ANAインターコンチネンタルホテル東京でのコンシェルジュを募集致します。
質の高いおもてなしでお客様の応対を行うポジションです。
ゲストのご要望を最大限叶える為に尽力する意欲のある方、コミュニケーション能力の高い方必見。
≪主な仕事内容≫
ホテル内の情報提供、レストラン、医療、ビジネス・観光等お客様のご要望に合わせた情報の提供やサポート
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
想定給与 | 月給:弊社規程による |
勤務時間 | 10:00~22:00の間のシフト制 ※所定労働時間7.5時間/1日 オペレーションの状況により残業あり。 |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ホテル宿泊部門経験者 ビジネスレベルの英会話 |
待遇 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |