logo
logo

フロントオフィス スーパーバイザー

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年05月31日まで

job-image

『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のフロントオフィス スーパーバイザー募集です。

《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京のフロントでのインチャージ業務
チェックイン及びチェックアウト業務
VIPゲスト対応 、緊急時対応 クレーム対応の業務など

844室を誇る都内でも大規模なホテルでのフロント業務です。
約グローバルな環境の中で、今までの経験を活かしてみませんか?

採用情報
勤務時間 シフト制(所定労働時間7.5時間/1日)
オペレーションの状況により残業有。
休日・休暇 <年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日-10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ホテル フロント経験者
夜勤勤務可能な方
日本語・英語でのコミュニケーション可能な方
待遇 月給 弊社規定による
※経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間も給与・待遇の変更はありません。
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円〜400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人