ANAインターコンチネンタルホテル東京
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』のフロントオフィス スーパーバイザー募集です。
客室やレストランの改装を経て、歴史ある中にも新しさを感じていただけるようなホテルづくりをしていきたいと考えています。
《主な仕事内容》
ANAインターコンチネンタルホテル東京のフロントでのインチャージ業務
チェックイン及びチェックアウト業務
VIPゲスト対応 、緊急時対応 クレーム対応の業務など
改装後844室から801室となったANAインターコンチネンタルホテル東京。
「ホテルの顔」であるフロントデスクで正確な業務とフレンドリーさを兼ね備えたサービスを提供したいとお考えの方、グローバルな環境の中で今までの経験を活かし、チームをまとめて下さる方のご応募をお待ちしております。
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業有。 |
休日・休暇 | <年間休日114日> ※連続公休5日間含む ■月8日-10日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
必須スキル・経験 | ホテル フロント経験者 夜勤勤務可能な方 日本語・英語でのコミュニケーション可能な方 |
歓迎スキル・経験 | その他言語 |
待遇 | 月給 300,000円以上 ※経験・能力を考慮し決定します。 ※試用期間も給与・待遇の変更はありません。 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費全額支給 |
その他要件 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円〜400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 |
勤務地 |
東京都 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
募集拠点 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 東京都港区赤坂1丁目12-33 |