logo
logo

アシスタントフロントオフィスマネージャー/ Assistant Front Office Manager

拠点 ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集期限:2024年06月30日まで

job-image

ホテルを訪れるすべてのゲストにIHGブランドのサービスをお届けしご満足いただける様、フロントオフィスの全業務の管理をご担当頂きます。
宿泊部長と連携し、スムーズなオペレーション提供に尽力してくださる方をお待ちしております。

≪主な仕事内容≫
日々の人員配置の計画
チームメンバーの管理、育成
スタッフ品質の維持、向上
年間部門予算に対して人件費・経費の管理と予算進捗の管理
客室稼働率向上の取り組み

採用情報
定員 1 名
想定給与 弊社規定による
勤務時間 シフト制 実働7.5時間/日
※シフトによっては夜勤あり
休日・休暇 シフトにより決定
土日・祝日の勤務あり
<年間休日114日>
※連続公休5日間含む
■月8日~10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
必須スキル・経験 ホテルマネージメントやビジネス管理に関する知識を有する方
フロントオフィスやゲストサービスマネジメントを経験している方
ビジネスレベルの日本語・英語能力を有する方
歓迎スキル・経験 マネージメント経験
言語を含むコミュニケーション能力
待遇 弊社規程による
※経験・能力を考慮し決定します。
※交通費全額支給
※昇給年1回(4月)
※業績に応じたインセンティブボーナス
その他要件 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円〜400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■共済会ご加入
勤務地

東京都

ANAインターコンチネンタルホテル東京

募集拠点

ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂1丁目12-33

関連求人