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事業企画部(総務)/正社員/医療・介護の安定成長企業/年休125日

拠点 東京本社

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【募集/】
当社の中核事業は年間15施設以上を新規開設し、事業規模も職員数も急拡大しております。そんな中、本社と医心館の環境や物品を整える「事業企画部」の拡充・強化は急務となっています。社会貢献性の高い、安定成長企業の総務職でやりがいを感じながら働いてみませんか。ご希望に応じてより幅広い業務を担っていただくことも可能です。


【具体的な業務内容】
■備品の管理、発注(メイン業務)
各施設からの「○○が壊れた」「○○が欲しい」といった連絡に対応します。オフィス什器など一般的なものや現場で使う医療グローブ、カテーテル、包帯など医療関係、電気設備や建物関係など幅広く対応します。現在はメール、電話などで依頼が行われます。

■取引先とのやりとり
取引先とやりとりして、設備・備品の修理の調整や価格交渉などをします。新規開設の際には業者の選定から始めることも少なくないです。

■建物などの管理
施設の法定点検をいつどこで行うかの手配やスケジュール管理を行います。施設により設備が異なるため、開設の度に必要な点検を確認しています。

■保険、車両などの管理
事業保険の更新、車検やメンテナンス内容の確認、社用車の納車手続きなどを行います。

■問い合わせ対応
「社用携帯の電話帳が更新できない」など、ヘルプデスク的な業務も行います。


【仕事のポイント】
◎スピードと正確性が大切。
特に物品の管理や発注量が多いため、スピーディ且つ正確に対応する必要があります。

◎協調性も大切です。
さまざまな施設と連携しながら進めていくため、うまく調整するなどの協調性が大切です。

◎業務改善は歓迎です。
まだまだ効率化できるところはたくさんあります。様々な業務改善のアイデアを歓迎しています。

全国に展開する上場企業グループ

【職場環境について】

職場までの利便性バツグンです。(最寄駅:東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目など) 八重洲地下街まで徒歩圏内、近場にはコンビニ、カフェ等お店もあります。ちょっとした買い物をするのにも便利です。オフィスはワンフロアで役職かかわらず、フラットに意見交換ができる環境です。

採用情報
勤務時間 9時~18時、フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)
実働8時間(休憩1時間)
※上記時間は勤務時間例です。
想定給与 【給与・年収】
年収:400~550万円
月給:28万円以上
休日・休暇 年間休日125日(夏季・冬季休暇5日を含む)
有給休暇付与(4月または10月に一斉付与)
必須スキル・経験 大卒以上【事業企画および総務未経験、医療業界未経験者、歓迎!】

■基本的なPCスキルがある方
└Microsoft Officeを業務で使用していたレベルの方を想定しています。
歓迎スキル・経験 <1つでも当てはまる方を歓迎します!>
□ 裁量の大きな環境で働きたい方
□ よりポジションアップを目指したい方
□ 未経験から医療業界で働きたい方
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度(規定あり)
賞与:年2回(昨年実績3.5か月分、業績連動)
昇給あり
精勤手当
通勤手当(月3万円まで)
産休・育休休暇取得制度
介護・看護休暇取得制度
慶弔休業取得制度
その他要件 ● 応募・問合せ ●
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▼ 電話から
 0120-910-194(本社採用課)
 時間:9:00~18:00 (平日のみ)
勤務地

東京都

<アクセス>「東京駅」より徒歩7分

募集拠点

東京本社

東京都中央区京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階

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