logo
logo

コンプライアンス部 事務/未経験OK/医療・介護のベンチャー企業

拠点 東京本社

job-image

【主な仕事内容】
当社は、2013年の創業以来急成長を続けている医療・介護ベンチャー企業です。事業の中核に関わる重要部署の一つが、当社のコンプライアンス部です。医療・介護の制度やルールを遵守しながら運営できるようサポートします。先輩に教えてもらいながら知識を深められるので未経験からでもOK。部署のノウハウを活用しつつ、各種行政申請、書類作成、行政対応などに当たり、業務を通して専門性を高めスキルアップすることができます。

(部署の仕事内容)
・新規指定・変更などの行政申請
・各種行政調査・報告書の届出
・問い合わせへの対応

【募集/】
当社が展開する事業に直結する各種法令基準を遵守し、適切に運営するためにサポートするのがコンプライアンス部です。
ニーズを受けて急増する医心館をしっかり支えるため、新規事業を支えていくため、コンプライアンス部も人員体制を強化したいと考えております。

【仕事のやりがい】
先輩に教えてもらいながら業務を推進していくことで、未経験からでも医療・介護における制度や法令基準の運用スペシャリストとしてのキャリアを築くことができます。コンプライアンス部の業務は、医心館の適切な運営、引いては地域医療への貢献につながります。業務を通して行政担当者にサービスの意義や重要性を理解してもらったときも、大きなやりがいを実感します。

【この仕事が向いている方】
・正確なデータ入力、書類作成が得意な方
・複数業務を同時並行でこなすマルチタスクな方
・PCでのデスクワーク業務が速い方

【メンバーの構成】
現在14名(管理職含む)男性3名、女性11名
30代・40代のメンバー中心
新規拠点拡大の為、大幅増員中!

企業概要

■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。

■2023年3月にプライム市場へ上場し、時価総額は2,500億円を超えております。

■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

医心館=看護師が主体的に活躍、丁寧な緩和ケア実践の新しい施設

医心館は、終末期のがんや神経変性疾患、人工呼吸器を使用中といった医療依存度が高い方をお受けする施設です。日常的に慢性期・終末期ケアを必要とする方の退院後の受け皿として全国各地で高いニーズを得ており、地域医療に貢献できる職場です。

 

医師が常駐しない医心館は、充実の10対1看護配置で、看護師が中心となって介護士と連携しながらケアを提供しています。がん・非がんに関わらず、入居者様の苦痛を最少にして心地よい暮らしができるような緩和ケアを大切にしています。

 

■LINEからご質問・ご応募受付中(お気軽に!!)

https://bit.ly/3aElPOC

採用情報
定員 3 名
勤務時間 9時~18時、フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)
実働8時間(休憩1時間)
※上記時間は勤務時間例です。
想定給与 400万円~550万円
※現職の年収を参考にさせていただきます
休日・休暇 完全週休2日制(土日)・祝日

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日

◇冬季休暇(3日間)
◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇夏季休暇(2日間)
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
必須スキル・経験 事務職経験
(医療・介護業界未経験OK)
歓迎スキル・経験 介護や医療業界での行政対応
法務の業務経験
求める人物像 ・まじめで思いやりのある方
・正確なデータ記載、書類作成が得意な方
・協調性があり、周囲と適切に連携を取れる方
必要資格・ライセンス 大学卒以上
待遇 賞与:年2回(前年実績3.5ヶ月分)
昇給あり
社会保険(健康保険、厚生年金)
各種保険(雇用保険、労災保険)
通勤手当(月3万円まで)
資格手当
精勤手当
退職金制度(規定あり)
持株会制度

【受動喫煙体制】
オフィス内は全面禁煙(ビル内に指定喫煙場所あり)
その他要件 ● 応募・問合せ ●
▼LINEから
『 @ishinkan 』でID検索して友達追加!

または下記URLより追加!
https://amvisrecruit.wixsite.com/website-2

-----

▼ X( Twitter )
医心館アンビス公式( @Ishinkan_Amvis )
https://twitter.com/Ishinkan_Amvis

▼ Instagram
https://www.instagram.com/amvisholdings/

▼ 電話から
 0120-910-194(本社採用課)
 時間:9:00~18:00 (平日のみ)
勤務地

東京都

<アクセス>「東京駅」より徒歩5分

募集拠点

東京本社

東京都中央区京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階

関連求人