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給与労務部/労務担当/年収500万円/プライム上場/年間休日125日/東京駅徒歩5分/転勤なし

拠点 東京本社

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【事業紹介】
当社は、医療総合ヘルスケアカンパニーを目指している会社です。
現在は、中核事業の医療施設型のホスピス「医心館」事業を全国に100施設以上展開しており、FY20:91億、FY21:153億、FY22:230億、FY23:319億と地域社会の要請に真摯に応えてきた結果、非常に高い成長率を誇っています。

【部門紹介】
給与労務部は4,000名を超える当社グループ全体の給与・労務を統括しております。給与労務担当者は現在13名。男性3名・女性10名で20代が中心の組織です。

【主な仕事内容】
・入退社、休職等に伴う諸手続き
・就業規則管理

※勤怠管理システムは「キングオブタイム」を使用しています。

【やりがい】
当社の基幹事業(医心館事業)では毎月150名以上が入社するため、給与労務部は事業運営の根幹となります。プライム上場企業として成長を続ける当社の運営を担うキーパーソンとしての活躍の場をご提供いたします。

【担当役員からのメッセージ】
給与労務部は当社の根幹である人材のマネジメントを担う重要な部署です。プライム上場企業として成長する当社で共に成長できる方をお待ちしております。

プライム市場上場 急成長する医療ベンチャー企業

【企業概要】

■当社は、仕組みのイノベーションにより社会課題の解決を目指す医療ベンチャー企業です。2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けています。2023年3月にプライム市場へ上場し、事業の安定的な成長を受け時価総額が順調に伸び、2500億円を超えております。

■現在の中核事業は、医療度が高い重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。医療面の手厚いケアを必要とされる方々は数多くいらっしゃいます。今後も高齢者人口の増加に伴いニーズは増大し、中核事業の高い成長性が見込まれます。

■地域医療再生事業により一層注力するため、医療機関および介護施設の経営コンサルティング等を目的とした子会社を設立しました。事業の多角化にも取り組んで医療・介護分野で新たな潮流を創生することを見込んでいます。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 09:00~18:00 休憩時間60分
※フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
想定給与 年収:400~500万円
休日・休暇 年間休日125日
夏季休暇(2日)
冬季休暇(3日) 
産休・育休休暇
介護・看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
必須スキル・経験 ・給与労務の実務経験
歓迎スキル・経験 ・社会保険労務士資格
求める人物像 ・責任感をもって自分の業務に取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・成長中の勢いある企業で活躍したい方
待遇 賞与:年2回(昨期3.5か月実績)
社会保険(健康保険、厚生年金)
各種保険(雇用保険、労災保険)
通勤手当(月3万円まで)
退職金制度(規定あり)
持株会制度

【受動喫煙体制】
オフィス内は全面禁煙(ビル内に指定喫煙場所あり)
その他要件 ● 応募・問合せ ●
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または下記URLより追加!
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▼ 電話から
 0120-910-194(本社採用課)
 時間:9:00~18:00 (平日のみ)
勤務地

東京都

<アクセス>各線「東京駅」より徒歩7分、地下鉄「京橋駅」より徒歩3分

募集拠点

東京本社

東京都中央区京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階

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