●夜勤専従
●高収入!1勤務2万3280円~2万4080円
(16~翌9時勤務)
●週1~OK
夜勤専属だから、少ないシフトでしっかり稼げる!Wワーカーさんや専門学校と両立している先輩などが活躍中。
夕食の配膳、介助や就寝介助、排せつ介助といった生活支援。利用者様がお休みになった後は、定期的な館内の見回りをお願いします。朝の起床介助や朝ごはんの提供などをしたら、退勤。時間が固定なのでプライベートの予定が組みやすく、「メインの仕事をしつつ、もう少しだけ稼ぎたい」という方や「昼間は専門学校に行っているので、夜だけでいい仕事を探していました」という方、「子どもが寝てから働いています」というシングルマザーさんなど、いろいろな人が勤務しています。各種手当や福利厚生が整っており、安心して働いていただけますよ。
介護付き有料老人ホーム【あみーご倶楽部江南】
晩御飯の配膳・食事介助、就寝介助など、利用者様の生活支援。夕方~のシフトin限定のお仕事!
■先輩スタッフの声
夕方~の勤務なので、晩御飯の支度を済ませてから出勤しています。もともと介護の仕事をしていましたが、出産を機に退職。子どもが小学校に上がったので、この先の塾や習い事の費用等を考えて、家庭と無理なく両立できる仕事を探していました。
せっかく介護の資格を持っていたことと、自宅から通いやすいということで興味を持ち、応募。面接時にシフトの相談等を丁寧に聞いていただけたのがありがたかったです。実務については久々だったので不安もありましたが、施設長やユニットリーダーはもちろん、先輩達も親身になって教えてくれますし、ちょっとした質問も快く答えてくれるので安心しました。
今は短時間ですが、子どもが大きくなったら時間を増やしたり、資格の勉強をしたり…と働き方を変えたい気持ちもあるのですが、そういった将来の話もしっかり相談に乗ってもらえるのが嬉しいです。
(30代・ママさん)
介護付き有料老人ホーム【あみーご倶楽部江南】
●夜勤専従 ●週1~OK
●高収入!1勤務2万3280円~2万4080円
(16~翌9時勤務)
夜勤専属だから、少ないシフトでしっかり稼げる!Wワーカーさんや専門学校と両立している先輩などが活躍中。
【定員30名の介護付き有料老人ホーム】での夜勤専属の介護スタッフの募集です
夕食の配膳、介助や就寝介助、排せつ介助といった生活支援。利用者様がお休みになった後は、定期的な館内の見回りをお願いします。朝の起床介助や朝ごはんの提供などをしたら、退勤。
時間が固定なのでプライベートの予定が組みやすく、「メインの仕事をしつつ、もう少しだけ稼ぎたい」という方や「昼間は専門学校に行っているので、夜だけでいい仕事を探していました」という方、「子どもが寝てから働いています」というシングルマザーさんなど、いろいろな人が勤務しています。各種手当や福利厚生が整っており、安心して働いていただけますよ。
介護付き有料老人ホーム【あみーご倶楽部江南】
●東海地区で18施設運営
●管理職の経験はなくてもOK
●夜勤はあって、月4回程度
●施設長の補佐を行いながら、管理職の仕事を学べます
【定員30名の介護付き有料老人ホーム】の副施設長募集です。
18施設を運営するセンチュリークリエイティブ。新施設など事業展開の計画多数!体制強化のための増員募集を実施中。
■こんな方に是非
・介護の現場経験を積んできたが、今後はマネジメントや運営に力を入れたい
・施設全体でサービスを向上させるにはどうすればいいのか、組織づくりやスタッフ育成を学びたい
・現場経験を活かしてキャリアアップがしたい
…など
グループホーム、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などを東海地区で運営中。2000年から介護事業に取り組んでおり、介護事業運営について専門的なノウハウを保有しています。介護事業は「人材」の力が非常に大切。そのために、一人ひとりが成長できる環境づくりに力を入れているので、当社に転職し、キャリアアップや上位資格の取得を実現した社員も多数!
<社員が働きやすいシステムも導入しています>
『週休3日制』『夜勤専属社員』『夜勤なし社員』などの導入も行っています。
介護現場の経験があり、今後は施設管理やマネジメントを学びたい方にはピッタリな環境です。
<例えば…>
施設長のサポートとして、ご家族やケアマネジャーとの調整業務、シフト作成などのスタッフ管理の仕事をお任せしていきます。OJTが主体になるので、よりリアルに施設長としてのミッションを学べます。施設長と細かく連携しながら、利用者様のための施設全体のサービス向上に取り組んでください。
社長、人事、部長が各施設を月1回訪問しミーティングを行っているので、あなた自身の成長を経営に伝えるチャンスもたくさんあります。
介護付き有料老人ホーム【あみーご倶楽部江南】