logo
logo

パートタイムの看護師

拠点 グループホーム【あみーご奈垣さえずり】

job-image

■日勤のみ!夜勤やオンコールも一切なし
■週2回・短時間などのシフトから勤務可能
■利用者様の健康管理や服薬管理などのお仕事です

「子どもが小さいので昼間・短時間だけ働きたい」「子どもの体調不良で急に休んでしまうかもしれないので、責任が大きすぎると心配」など、「看護の仕事を続けたいけど、家庭との両立に悩んでいた」という先輩スタッフも、当法人ではのびのび働いています。
【定員9名のグループホーム】に所属していただきます。介護職やリハビリのスタッフとも連携しつつ、利用者様とじっくり向き合い、イキイキとした生活を送っていただけるようサポートしてください。

プライベート優先でOK!安心できる規模感の法人で自分らしく働く。

東海エリアで18施設を展開!

施設のコンセプトは「人が、より人らしく」。また、「一人ひとりのスタッフの仕事が、利用者様の満足に繋がっていく」と考えているので、働きやすさやスタッフ育成に力を入れています。

主婦さんやWワーカーさん、フリーターさん、定年退職された方など、いろいろな年代の方が活躍している職場。

「子どもの学校の休みに合わせて土日祝だけ働きたい」「夕方からは家事があるから早朝だけ」「かけもちの仕事が終わった夕方以降」など、働く時間帯の都合もつきやすいですよ。

実務未経験の方もいますし、デイサービスや訪問介護、グループホームや特別養護老人ホーム、有料老人ホームといった施設で働いていた方など、いろいろな経験を持つ方がいます。

採用情報
想定給与 時給1,360円~1,560円
給与詳細 ◆正看護師:時給1460円~
◆准看護師:時給1360円~

★土日祝:時給100円UP
※試用期間3ヶ月
給与変動なし

☆月収例
■小学生のお子さんがいるママさん
※正看護師/入社1年目(30代)
4万6720円(時給1460円/月8回・1回4時間の勤務)
勤務時間 9:00~12:00
13:00~16:00
9:00~16:00

★午前のみ、午後のみOK
★週2日~OK
★週4、5日入れる方も大歓迎
★平日のみ、土日祝のみOK
★扶養内OK
★副業OK
★ライフスタイルに合わせて働けます。
 時間はお気軽にご相談ください!"
休日・休暇 勤務日数応相談
フルタイムシフト希望、家事のスキマ時間に、子どもの塾がない日だけ…など、家庭の都合に合わせて働くスタッフが多数!

学校行事や子どもの長期休暇などで、「いつもとは違ったシフトにしたい…」という場合も相談してくださいね。
もちろん「最初は少な目のシフトでスタートして慣れてから増やしたい…」というご相談も歓迎です。

☆慶弔休暇あり
歓迎スキル・経験 【必須】正看護師、もしくは准看護師資格をお持ちの方

■「資格はあるけど実務経験がない…」「ブランクがあるので現場についていけるか不安…」という方でもご安心ください。施設長を中心に、チームワーク抜群の職場なのであなた自身の知識やスキルにあわせて必要なことをお教えしますし、サポートしながら業務をお任せしていきます!

<20代、30代、40代、50代、若手~中高年まで活躍中>

■実務経験不問。人柄重視採用です。以下の方を特に歓迎しています。
・相手の目を見て、笑顔で元気に挨拶のできる方
・相手を思いやり、気遣いや心配りのできる方

■福祉施設、介護施設、病院など医療/介護系の勤務経験がある方は、経験を活かして活躍していただけます。

■ブランクOK。産休・育休、家族介護などからの復職等応援します。また、入社後のライフステージの変化による働き方変更希望なども相談に乗りますので、ご安心ください。


■働きながら資格も取得可能!成長したい方にもピッタリ。
介護の仕事にはたくさんの資格があります!「介護職員初任者研修」「介護福祉士実務者研修」から、国家資格である「介護福祉士」など。
「最初はなんとなく初任者をとっただけだったけど…ここで働くうちに興味を持って勉強した」という方もいますよ。資格取得支援の制度もありますし、実際にその資格を持って活躍している先輩や同僚からアドバイスももらえるので、もしあなたも興味があればぜひ相談してください!

「お年寄りと話すのが好きだし、ずっと介護を頑張りたい」「家庭優先」という方も無理なく働いていけますし、「働きながら学びたい、キャリアアップしたい」という方も応援できる。センチュリークリエイティブはそんな会社です!
待遇 昇給あり
交通費全額支給
資格取得助成金制度
健康診断・予防接種(会社負担)
制服貸与
社会保険完備(法令に則る)
時間外手当
食事補助

☆【安心できる規模感×自由な施設運営】バランスの良さに自信あり。
東海地区で18施設を運営。2000年から福祉関連事業をスタートしており、介護事業についてのノウハウが豊富なことはもちろん、経験のある施設長が多数在籍しています。
法人としての規模感を活かし、一人ひとりが悩まず、健全に働けるよう、本部からのさまざまなサポートがあるほか、会社としての仕組み・制度を整えています。
しかし「ルールが細かくて、なかなかやりたいことができない」ということも無し!利用者様のためになることであれば新しい取り組みや工夫をどんどん実践可能。また、そうした取り組みを施設間で共有できる定期会議があるので、他施設の情報やアイデアを吸収できます。
■例えば…
・eスポーツの将棋大会!施設同士をオンラインでつないで開催。
・「たまにはファーストフードを食べてみたい」という利用者様の希望にこたえ、ファーストフード風ランチを開発
・カツオの解体ショー
・横綱、大関の施設訪問
…など
専門的なスキル、経験をもった多職種が活躍しているため、「こんなことができたらいいな…」というアイデアを、みんなで協力して実現できることも仕事を楽しめるポイント。また、利用者様に暮らしを楽しんでいただけるよう、イベントや行事食に力を入れており「毎日同じことの繰り返し…」ではありません。

代表的なもので言えば、年に4回ある「彩食」。日々の食事とは異なり、完全に会社からのサービスとして、特別なメニューを利用者様に提供しています。利用者様に楽しんでいただけることはもちろん、ご家族からも「お母さんがすごく美味しかったと笑顔になっていて、嬉しくなりました。ありがとうございます。」といったお声をいただいています。
募集拠点

グループホーム【あみーご奈垣さえずり】

三重県名張市奈垣1431-1

アクセス情報 名張駅~車で15分
★車通勤OK(無料Pあり)
勤務地

三重県

応募・問い合わせ先電話番号 080-4740-5170
企業情報
社名 株式会社センチュリークリエイティブ
設立 1998年4月
当社について 東海に介護施設を17施設展開。
従業員数314名(正社員55名・アルバイト・パート259名)
平均年齢43.06歳と、若手~ベテランまで活躍中です!
本社 三重県桑名市松ノ木1丁目10番地の4

関連求人