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【アルヴィオン】【中途】総務・一般事務

拠点 拠点(既定)

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総務部門の所属として事務、庶務作業をご担当頂きます。

・電話、来客対応
・スケジュール調整
・発送物の封入・梱包、発送手配
・書類作成・整理・保管
・役員のアシスタント
・出張準備手配
・その他庶務業務

お仕事に慣れてきたら、経理補助、小口現金の管理等をお願いする場合もございます。
スタッフのサポートのため柔軟な対応とコミュニケーション能力が重要となります。

採用情報
応募資格 ・短大、大学卒、専門学校卒
・日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方、人種・国籍不問。
※外国籍の方の応募には「日本語能力試験1級保有者」が必要となります。
必須スキル・経験 【急募必須条件】
・総務業務の経験をお持ちの方
・MicrosoftOfficeのスキル(特にWord、Excel)
歓迎スキル・経験 ・経理業務の経験
求める人物像 ・誰とでも気軽にコミュニケーションが取れる方
・ゲームやアプリに関する一般的な知識を持った方
・スタッフが気が付かないところに目を配り、過ごしやすい社内環境を保つために積極的に動ける方
採用までの流れ 新卒・キャリア採用に関わらず、ご応募から内定までは、1ヶ月間程度とお考え下さい。

書類選考

選考結果の通知(合否いずれもe-mailでご連絡いたします)

1次面接

2次面接

採用内定
※スキルや特性などにより、話し合いで契約形態を決定します。
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日時等は考慮しますので、ご相談下さい。
勤務地

大阪府

募集拠点

拠点(既定)

大阪府吹田市江坂町1-9-10 アルヴィオンビル

面接地 本社アルヴィオンビルにて行います。
(遠方の場合、Skype面接も対応致します)
【正社員】 詳細は以下の通りです。
想定給与 216万円〜300万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月額制
待遇 ・各種社会保険完備
・交通費月額30000円まで支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝祭日
・年次有給休暇
・慶弔休暇、計画年休
・その他特別休暇
勤務時間 10:00~18:30(昼休憩1時間)

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