拠点(既定)
総務部門の所属として事務、庶務作業をご担当頂きます。
・電話、来客対応
・スケジュール調整
・発送物の封入・梱包、発送手配
・書類作成・整理・保管
・役員のアシスタント
・出張準備手配
・その他庶務業務
お仕事に慣れてきたら、経理補助をお願いする場合もございます。
スタッフのサポートのため柔軟な対応とコミュニケーション能力が重要となります。
採用情報 | |
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応募資格 | ・短大、大学卒、大学院卒、専門学校卒 ・日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方、人種・国籍不問。 ※外国籍の方の応募には「日本語能力試験1級保有者」が必要となります。 |
必須スキル・経験 | 短大、大学卒、専門学校卒 |
歓迎スキル・経験 | ・経理業務の経験 |
求める人物像 | ・誰とでも気軽にコミュニケーションが取れる方 ・ゲームやアプリに関する一般的な知識を持った方 ・スタッフが気が付かないところに目を配り、過ごしやすい社内環境を保つために積極的に動ける方 |
採用までの流れ | 新卒・キャリア採用に関わらず、ご応募から内定までは、1ヶ月間程度とお考え下さい。 書類選考 ↓ 選考結果の通知(合否いずれもe-mailでご連絡いたします) ↓ 面接 ↓ 採用内定 ※選考においてはなるべくスピーディーに行います。 ※面接日時等は考慮しますので、ご相談下さい。 |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
拠点(既定) 大阪府吹田市江坂町1-9-10 アルヴィオンビル |
面接地 | 本社アルヴィオンビルにて行います。 (遠方の場合、オンライン面接も対応致します) |
【正社員】 | 詳細は以下の通りです。 |
想定給与 | 288万円〜400万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 給与体系:月額制 |
待遇 | ・各種社会保険完備 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇、計画年休 ・その他特別休暇 |
勤務時間 | 10:00~18:30(昼休憩1時間) |
ただいま応募を受け付けておりません