拠点(既定)
コンソール(家庭用)ゲームの開発に関するプログラミング業務を担当していただきます。
スキルや希望に応じて以下の業務に従事し、他の業務もサブ的に兼務していただきます。
【ゲームプログラマー】
プレイヤーや敵キャラクター制御、AIの設計・開発、ゲームオブジェクト制御
【グラフィックスプログラマー】
描画処理全般の設計・開発
【ツールプログラマー】
PC上で動作する開発ツールの作成やDCCツールでの作業効率を向上させる
各種ツールの設計・開発
採用情報 | |
---|---|
応募資格 | ・日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方、人種・国籍不問。 ※外国籍の方の応募には「日本語能力試験1級保有者」が必要となります。 |
必須スキル・経験 | ・C/C++,C#でのゲームプログラミング実務経験が3年以上の方 【ゲームプログラマー】 ・キャラクター制御プログラム開発の実務経験(PC/コンソールでの実務経験)がある方 ・ゲームの調整(ディレクターやプランナーとともに最後まで詰めた経験のある方)が得意な方 【グラフィックスプログラマー】 ・PCゲームやコンソールゲーム開発での描画処理の設計や実装経験がある方 ・レンダリング技術に関する深い知識を持っている方 ・描画に関するハードウェアに関心が高い方 【ツールプログラマー】 ・ 自動化/開発支援機能 ・3Dソフト『Maya』でのスクリプト作成、プラグイン開発の実務経験がある方 |
歓迎スキル・経験 | ・ネットワーク、サーバ、通信、インフラ関係のエンジニア経験 ・UnrealEngine、Unityなどのゲームエンジンを使用したタイトル開発の経験 ・サウンド関連の知識、サウンド制御の経験 ・DX12、 GL/Vulkanなどの知識 |
求める人物像 | ・ゲームが好きな方 ・たくさんの人に楽しんでもらえるものを作りたい方 ・新しい技術を取り入れようとする向上心のある方 ・仕様の提案/策定を積極的に行える方 |
採用までの流れ | 新卒・キャリア採用に関わらず、ご応募から内定までは、1ヶ月間程度とお考え下さい。 書類選考 ↓ 選考結果の通知(合否いずれもe-mailでご連絡いたします) ↓ 1次面接 ↓ 2次面接 ↓ 採用内定 ※スキルや特性などにより、話し合いで契約形態を決定します。 ※選考においてはなるべくスピーディーに行います。 ※面接日時等は考慮しますので、ご相談下さい。 |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
拠点(既定) 大阪府吹田市江坂町1-9-10 アルヴィオンビル |
面接地 | 本社アルヴィオンビルにて行います。 (遠方の場合、オンライン面接も対応致します) |
【正社員】 | 詳細は以下の通りです。 |
想定給与 | 300万円〜600万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 給与体系:年俸制 |
待遇 | ・各種社会保険完備 ・交通費月額30000円まで支給 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇、計画年休 ・その他特別休暇 |
勤務時間 | ・裁量労働制 ・推奨労働時間 10:00~18:30(昼休憩1時間) |
【業務委託】 | 詳細は以下の通りです。 |
報酬 | 月額制(専属契約、委託契約の場合) モデル報酬: 20才 180000~300000円 30才 300000~580000円 |
報酬支払 | 毎月1回、各人1回 成果での決定 |
業務対応場所 | 本社および自宅 もしくは個人の社屋 |
備考 | ・専属契約は、特別報酬制度あり ・副業可能(契約規定あり) ・業務対応日、時間を個人の裁量により設定可能 |