拠点(既定)
経理や労務業務を中心に、総務業務も一部ご担当いただきます。
・社会保険の手続き
・請求書処理
・経費精算処理
・決算関連書類の作成
・従業員からの問い合わせ対応
・入社準備、受け入れ対応
・総務補助
採用情報 | |
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応募資格 | ・短大、大学卒、大学院卒、専門学校卒 ・日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方、人種・国籍不問。 ※外国籍の方の応募には「日本語能力試験1級保有者」が必要となります。 |
必須スキル・経験 | ・経理事務の経験がある方 |
歓迎スキル・経験 | ・総務業の経験がある方 ・簿記3級をお持ちの方 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)のある方 ・英語が堪能な方(日常会話が可能なレベル) |
求める人物像 | ・細部に注意を払い、数値に正確性を持てる方 ・誰とでも気軽にコミュニケーションが取れる方 ・正直かつ誠実に行動し、社内外の関係者との信頼関係を築き上げることができる方 ・新しい知識やスキルの獲得に積極的に取り組む方 |
採用までの流れ | 新卒・キャリア採用に関わらず、ご応募から内定までは、1ヶ月間程度とお考え下さい。 書類選考 ↓ 選考結果の通知(合否いずれもe-mailでご連絡いたします) ↓ 面接 ↓ 採用内定 ※選考においてはなるべくスピーディーに行います。 ※面接日時等は考慮しますので、ご相談下さい。 |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
拠点(既定) 大阪府吹田市江坂町1-9-10 アルヴィオンビル |
面接地 | 本社アルヴィオンビルにて行います。 (遠方の場合、オンライン面接も対応致します) |
【正社員】 | 詳細は以下の通りです。 |
想定給与 | 288万円〜400万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 給与体系:月額制 |
待遇 | ・各種社会保険完備 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇、計画年休 ・その他特別休暇 |
勤務時間 | 10:00~18:30(昼休憩1時間) |
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