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【アルヴィオン】【中途】経理

拠点 拠点(既定)

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経理や労務業務を中心に、総務業務も一部ご担当いただきます。
 
・社会保険の手続き
・請求書処理
・経費精算処理
・決算関連書類の作成
・従業員からの問い合わせ対応
・入社準備、受け入れ対応
・総務補助

採用情報
応募資格 ・短大、大学卒、大学院卒、専門学校卒
・日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方、人種・国籍不問。
※外国籍の方の応募には「日本語能力試験1級保有者」が必要となります。
必須スキル・経験 ・経理事務の経験がある方
歓迎スキル・経験 ・総務業の経験がある方
・簿記3級をお持ちの方
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)のある方
・英語が堪能な方(日常会話が可能なレベル)
求める人物像 ・細部に注意を払い、数値に正確性を持てる方
・誰とでも気軽にコミュニケーションが取れる方
・正直かつ誠実に行動し、社内外の関係者との信頼関係を築き上げることができる方
・新しい知識やスキルの獲得に積極的に取り組む方
採用までの流れ 新卒・キャリア採用に関わらず、ご応募から内定までは、1ヶ月間程度とお考え下さい。

書類選考

選考結果の通知(合否いずれもe-mailでご連絡いたします)

面接

採用内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日時等は考慮しますので、ご相談下さい。
勤務地

大阪府

募集拠点

拠点(既定)

大阪府吹田市江坂町1-9-10 アルヴィオンビル

面接地 本社アルヴィオンビルにて行います。
(遠方の場合、オンライン面接も対応致します)
【正社員】 詳細は以下の通りです。
想定給与 288万円〜400万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月額制
待遇 ・各種社会保険完備
・交通費月額30000円まで支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝祭日
・年次有給休暇
・慶弔休暇、計画年休
・その他特別休暇
勤務時間 10:00~18:30(昼休憩1時間)

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