大丸京都店
募集期限:2025年03月31日まで
大丸京都店のアシスタントストアマネージャー(副店長)を担当していただきます。
ゼニアストアマネージャーは、マーケットプレイス内でブランドの価値と野心を宣伝することにより、ゼニアアンバサダーとして行動しながら、ストアビジネス目標を達成するためのすべての活動を主導するストアマネージャーのサポートします。
真の顧客中心の姿勢と、ゼニアの顧客との関係を構築するための強力なスキルを備えたダイナミックで刺激的なリーダーと共に、すべての店舗運営責任において最高の誠実さと起業家精神を持って行動します。
-堅実で信頼できる顧客の関係を構築し、維持する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMチームと協力して、特定のクライアントのセグメントをアクティブ化し、目標を達成するために開発されたイニシアチブを開発および実行する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMの指示対象と協力して、顧客関係を強化し、顧客支出を増やすために、ゼニアブランド戦略に沿った強力な顧客化イニシアチブを社会化し、実施する。
-販売フローが一貫して実行されていることを確認。 ストーリーテリングを使用してロールモデルとして機能し、顧客とブランドとの感情的なつながりを築き、ブランドの忠誠心を促進する。
-セールスリーダーとして行動し、最高レベルの顧客体験を確保しながら、時には売り場でリーダーシップの役割を果たす。
-運用の整合性を確保し、店舗の収益性を監視しながら、全体的な販売予算の目標を一貫して達成するために、販売実績を推進および最大化する。
-関連するすべてのデータと競合他社のベンチマークを使用して、ブランド認知度を高め、ビジネスを発展させるためのネットワークを構築する。
-毎日の店舗活動中に売り場でチームを率いて、チームメンバーの生産性を最適化し、追加の販売スキルとクロスセリングスキルを確実に理解して習得する。
-外部市場の傾向を分析し、結果を保存して事業計画を策定し、各製品カテゴリおよびMTMイニシアチブの事業開発のための新しいアイデアを提案する。
-ジャパンのマーチャンダイジングチームと提携して、ビジネスを成長させるための製品やコレクションに関する効果的なフィードバックを提供する。
-定期的かつ建設的なフィードバックを提供する高いパフォーマンス基準を維持することにより、チームの意欲を高め、関与します-HRおよびエリアリテールマネージャーと協力して、すべての従業員の関係の問題に対して効果的なソリューション/解決策を提供する
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | シフト制 |
想定給与 | 前職、ご経験により優遇します。 |
休日・休暇 | 公休:年間118日 |
必須スキル・経験 | ハイブランド路面店での経験 スタッフマネジメント経験 店長/副店長経験 -毎日の目標設定と達成を含むチームパフォーマンス管理 -責任範囲のサービスレベルを改善するために一貫して行動を起こしたことに関する経験 -百貨店経験 -外商経験 |
歓迎スキル・経験 | メンズドレスの接客・販売経験 ロロピアーナ、ブルネロクチネリでの経験者は優遇 |
歓迎言語・レベル | 日常会話レベル |
待遇 | 各種社会保険完備 コミッション制度 確定拠出年金 交通費支給 制服支給 |
勤務地 |
京都府 |
募集拠点 |
大丸京都店 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地 大丸京都店 5F |