大丸京都店のアシスタントストアマネージャー(副店長)を担当していただきます。
ゼニアストアマネージャーは、マーケットプレイス内でブランドの価値と野心を宣伝することにより、ゼニアアンバサダーとして行動しながら、ストアビジネス目標を達成するためのすべての活動を主導するストアマネージャーのサポートします。
真の顧客中心の姿勢と、ゼニアの顧客との関係を構築するための強力なスキルを備えたダイナミックで刺激的なリーダーと共に、すべての店舗運営責任において最高の誠実さと起業家精神を持って行動します。
-堅実で信頼できる顧客の関係を構築し、維持する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMチームと協力して、特定のクライアントのセグメントをアクティブ化し、目標を達成するために開発されたイニシアチブを開発および実行する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMの指示対象と協力して、顧客関係を強化し、顧客支出を増やすために、ゼニアブランド戦略に沿った強力な顧客化イニシアチブを社会化し、実施する。
-販売フローが一貫して実行されていることを確認。 ストーリーテリングを使用してロールモデルとして機能し、顧客とブランドとの感情的なつながりを築き、ブランドの忠誠心を促進する。
-セールスリーダーとして行動し、最高レベルの顧客体験を確保しながら、時には売り場でリーダーシップの役割を果たす。
-運用の整合性を確保し、店舗の収益性を監視しながら、全体的な販売予算の目標を一貫して達成するために、販売実績を推進および最大化する。
-関連するすべてのデータと競合他社のベンチマークを使用して、ブランド認知度を高め、ビジネスを発展させるためのネットワークを構築する。
-毎日の店舗活動中に売り場でチームを率いて、チームメンバーの生産性を最適化し、追加の販売スキルとクロスセリングスキルを確実に理解して習得する。
-外部市場の傾向を分析し、結果を保存して事業計画を策定し、各製品カテゴリおよびMTMイニシアチブの事業開発のための新しいアイデアを提案する。
-ジャパンのマーチャンダイジングチームと提携して、ビジネスを成長させるための製品やコレクションに関する効果的なフィードバックを提供する。
-定期的かつ建設的なフィードバックを提供する高いパフォーマンス基準を維持することにより、チームの意欲を高め、関与します-HRおよびエリアリテールマネージャーと協力して、すべての従業員の関係の問題に対して効果的なソリューション/解決策を提供する
大丸京都店
募集期限:2025年03月31日まで
接客販売
インバウンドカスタマーへの購入サポート
通訳
顧客管理
店舗ディスプレイ
在庫管理
関西圏
募集期限:2025年06月30日まで
接客販売
顧客管理
品出し
おつつみ
配送出し
備品管理
在庫管理
商品陳列等
東京圏店舗
募集期限:2024年12月31日まで
大丸京都店のストアマネージャーを担当していただきます。
ゼニアストアマネージャーは、マーケットプレイス内でブランドの価値と野心を宣伝することにより、ゼニアアンバサダーとして行動しながら、ストアビジネス目標を達成するためのすべての活動を主導およびサポートします。 真の顧客中心の姿勢と、ゼニアの顧客との関係を構築するための強力なスキルを備えたダイナミックで刺激的なリーダーでありながら、すべての店舗運営責任において最高の誠実さと起業家精神を持って行動します。
-堅実で信頼できる顧客の関係を構築し、維持する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMチームと協力して、特定のクライアントのセグメントをアクティブ化し、目標を達成するために開発されたイニシアチブを開発および実行する。
-ジャパンのマーケティング/ CRMの指示対象と協力して、顧客関係を強化し、顧客支出を増やすために、ゼニアブランド戦略に沿った強力な顧客化イニシアチブを社会化し、実施する。
-販売フローが一貫して実行されていることを確認。 ストーリーテリングを使用してロールモデルとして機能し、顧客とブランドとの感情的なつながりを築き、ブランドの忠誠心を促進する。
-セールスリーダーとして行動し、最高レベルの顧客体験を確保しながら、売り場でリーダーシップの役割を果たす。
-運用の整合性を確保し、店舗の収益性を監視しながら、全体的な販売予算の目標を一貫して達成するために、販売実績を推進および最大化する。
-関連するすべてのデータと競合他社のベンチマークを使用して、ブランド認知度を高め、ビジネスを発展させるためのネットワークを構築する。
-毎日の店舗活動中に売り場でチームを率いて、チームメンバーの生産性を最適化し、追加の販売スキルとクロスセリングスキルを確実に理解して習得する。
-外部市場の傾向を分析し、結果を保存して事業計画を策定し、各製品カテゴリおよびMTMイニシアチブの事業開発のための新しいアイデアを提案する。
-ジャパンのマーチャンダイジングチームと提携して、ビジネスを成長させるための製品やコレクションに関する効果的なフィードバックを提供する。
-定期的かつ建設的なフィードバックを提供する高いパフォーマンス基準を維持することにより、チームの意欲を高め、関与します-HRおよびエリアリテールマネージャーと協力して、すべての従業員の関係の問題に対して効果的なソリューション/解決策を提供する
大丸京都店
募集期限:2025年03月31日まで
接客販売
顧客管理
品出し
おつつみ
配送出し
備品管理
在庫管理
商品陳列等
拠点(既定)
募集期限:2024年12月31日まで