logo
logo

【関西・大阪】カスタマーアドバイザー 販売スタッフ ※イングリッシュスピーカーまたはチャイニーズスピーカー

拠点 関西圏

募集期限:2025年06月30日まで

接客販売
インバウンドカスタマーへの購入サポート
通訳
顧客管理
店舗ディスプレイ
在庫管理

採用情報
定員 1 名
勤務時間 路面店・百貨店の営業時間に準ずるシフト制
実働7.5時間(90分休憩)
想定給与 前職、ご経験により優遇します。
休日・休暇 月9~10日休み
年間休日118日
有給休暇
慶弔休暇
育児休業制度
介護休業制度
必須スキル・経験 高卒以上
接客販売のご経験または興味のある方大歓迎!
特にアパレル業界(ラグジュアリーブランド、セレクトショップなど)でのご経験がある方は歓迎いたします
アパレル業界での販売経験は必須ではありませんので、業界未経験の方も歓迎いたします(研修あり)
歓迎スキル・経験 ZEGNAの歴史や商品に対して興味・関心をお持ちの方歓迎
ファッション業界の販売経験者歓迎
アパレル・レザーグッズ・シューズなどの販売経験がある方歓迎
求める人物像 人が好きで他者を尊重できる人
好奇心とチャレンジ精神にあふれる人
チームワークを大切にして行動できる人
待遇 各種社会保険完備
コミッション制度
インセンティブ制度
確定拠出年金制度
社員割引制度
交通費支給
制服貸与
勤務地

大阪府

大阪高島屋または阪急メンズ大阪、りんくうプレミアムアウトレットストア

募集拠点

関西圏

大阪・京都・兵庫大阪市、京都市、神戸市

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人