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【HR事業部】27卒 総合職
拠点(既定)
募集期限:2026年03月31日まで
◇◆本気になれる仕事と成長できる環境/一緒に頑張れる仲間と共に、前向きに挑戦を楽しむ風土/「成果を正当に評価されたい」「評価・実績に合った報酬が欲しい」方へ◆◇
総合職として採用後、適性等に合わせて部署配属を行います。
【法人営業職】
≪業務内容/詳細≫
新卒・既卒・中途求職者を対象とした就職支援サービスを展開する当社にて、クライアントの採用支援を行う法人営業職をお任せします。
様々な採用課題を抱える企業の担当者からニーズをヒアリング、企業の特徴や募集職種に合わせて、採用戦略を考え、最適な採用支援をご提案いただきます。
目指すのはクライアントの採用成功。そのために、人事責任者や経営者と約1年以上にわたる期間を伴走していきます。
・採用課題やニーズのヒアリング
・最適な採用支援サービスのご提案
・キャリアカウンセラーとの連携・情報共有
・求職者の紹介および選考進捗管理
・新規顧客の開拓活動、商談
【マーケティング職】
≪業務内容/詳細≫
〈学校教育機関(大学、短期大学、専門学校)への提案活動〉
・学校教育機関へのアプローチ
・キャリアセンター担当者とのヒアリング
「学生の相談利用率」「内定状況の把握」「支援体制の課題」など
・課題に応じた支援提案
「就職ガイダンスの企画、キャリアセミナーの実施」「合同企業説明会の企画提案」「個別就職面談サービスの提案」など
〈体育会学生・アスリートへのキャリア支援と、スポーツ連盟や各種団体との協賛・イベント運営に関する活動〉
・就職ガイダンスの実施、キャリア相談の実施、合同企業説明会への案内
・スポーツ連盟担当者と協賛企画の商談、打ち合わせ
・スポーツ大会運営のサポート(当日運営・受付・協賛企業との調整など)
・スポーツ団体と活動の継続・発展に向けた協力関係の構築、イベントの企画から実施
・部活動監督・コーチ・学生代表との打ち合わせ
・競技と仕事・学業の両立を広める活動(デュアルキャリア)
【キャリアアドバイザー職】
≪業務内容/詳細≫
就職活動を行う求職者(学生・既卒・第二新卒の方など)と面談を行い、希望条件や強み・適性をヒアリング。
1人ひとりに最適な求人情報の紹介だけではなく、内定獲得・満足のいく就職活動終了まで伴走しながらキャリア支援を行います。
・求職者の方との面談・カウンセリング
「自分自身の強みが分からない」「どんな企業を選べば良いか分からない」といった就活に悩む学生に対して、オンライン面談を通してカウンセリング
・書類(履歴書・エントリーシート)の作成や添削
・求人・就活イベントの提案
・面接・グループワーク・グループディスカッションなどの対策面談実施
・就活イベントの企画・運営
【SE職】
■業務概要:
・就活生を中心とした求職者と、企業のマッチングを図る事業を展開している当社。今後さらなるサービス成長に向けて、WEBサイト・社内システムの運用保守と社内業務改善業務、事務作業をお任せします。
・開発業務においては要件定義から設計、開発、テストまで一貫して行っていただきます。
・2012年の事業部立ち上げから成長を続けており、更に事業拡大を図るため増員募集が決定しました。
■業務内容:
・自社保有の就活情報サイト、サービスサイトの保守、運用
・社内システムの保守、運用 新規開発
・LPの運用保守
・事務作業(例:DTP制作、名刺作成、業務効率化ツール作成)
ゆくゆくは…
・新たなWebサイト・サービスの開発及び運用をサーバサイドからフロントサイドまでフルスタックに担当していただきます。
★キャリアパス★
・一般→チーフ→チーフリーダー→サブマネージャー→アシスタントマネージャー→マネージャー→シニアマネージャー→部長
会社への貢献に応じて、年次・年齢に関係なく管理職や幹部として評価されます。
入社1年でチーフ、3年でサブマネージャーにキャリアアップした方も!
・新規プロジェクトの立ち上げメンバー等にも入社1年目から選抜されるメンバーもいます。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 20 名 |
| 業務内容 | 説明会日程※順次更新 2025年12月05日(金) 13:30 〜 14:30 2025年12月11日(木) 10:30 〜 11:30 2025年12月16日(火) 13:30 〜 14:30 2025年12月22日(月) 10:30 〜 11:30 2026年01月08日(木) 13:30 〜 14:30 2026年01月14日(水) 10:30 〜 11:30 2026年01月23日(金) 13:30 〜 14:30 2026年01月29日(木) 10:30 〜 11:30 |
| 業務内容(変更の範囲) | 選考フロー 説明会後のアンケートで希望職種をヒアリングしています。 そこから選考フローが分岐するイメージです。 【RA・CA・集客の場合】 説明会→1次面接(オンライン)→最終面接(対面)→内定 ※面接回数は変更になる場合がございます。 ※26卒までと同様です。 【社内SEの場合】 説明会→1次面接(オンライン)→本社にて1日インターン→最終面接(対面)→内定 ※面接回数は変更になる場合がございます。 ※インターンについては都度時間を相談し、柔軟に対応させていただきます。 ※社内SEは東京本社配属のみ、インターンの実施場所も本社のみです。 |
| 勤務時間 | 就業時間 9 時 ~18 時(8時間勤務) 休憩時間 11 時~14 時のうち1時間 |
| 休日・休暇 | 年間休日数:122日以上 ※2025年度実績128日 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度(取得実績あり) |
| 求める人物像 | 成長意欲・達成意欲が高い方 目標に向かって熱意を持ち、全力で取り組める方 自律的に行動し、自走できる方 当事者意識を持ち、自責思考で職務に向き合える方 前向きで積極的に行動できる方 素直に学び、吸収できる方 人や物事に対して誠実で、真摯に向き合える方 初対面でも円滑にコミュニケーションを取れる方 失敗を恐れず挑戦できる方 企業理念・クレドに共感できる方 クレド ・かけがえのない今日 ・今やらないで、いつやるの? ・行動者がカッコイイ ・前向きで積極的 ・やるからには、本気で取り組む ・努力なくして、成功なし ・歩みを止めず常に前へ ・七転び八起き ・速さに価値がある ・チームジールコミュニケーションズ |
| 想定給与 | 想定年収:319万円~420万円 |
| 条件・待遇 | 月給266,000 円 (45時間相当分の固定残業代を含む ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給) 賃金形態:月給制 基本給 :196,100円 (基本給①:143,100 円 , 基本給②ライフプラン手当:53,000 円) 見込残業代:69,900 円 ■昇給:年1回 ※試用期間中も同条件 ■インセンティブ(営業職、学生集客職、キャリアプランナー職):年4回 ■インセンティブ(社内SE職):年2回※業績・査定結果による 【モデル年収】 営業の場合 年収420万円 入社1年目男性社員 23歳 一般職 /月給26.6万円+インセンティブ100万円 年収600万円 入社2年目男性社員 24歳 チーフ職 /月給27万円+インセンティブ276万円 年収850万円 入社4年目女性社員 26歳 サブマネージャー職 /月給40万円+インセンティブ370万円 マーケティング職の場合 年収380万円 入社1年目男性社員 23歳 一般職 /月給26.6万円+インセンティブ60万円 年収780万円 入社2年目男性社員 24歳 一般職 /月給26.6万円+インセンティブ450万円 年収790万円 入社3年目女性社員 25歳 チーフリーダー職 /月給28万円+インセンティブ450万円 アドバイザー職の場合 年収470万円 入社1年目女性社員 23歳 一般職 /月給26.6万円+インセンティブ150万円 年収570万円 入社2年目女性社員 24歳 チーフ職 /月給27万円+インセンティブ250万円 年収830万円 入社6年目女性社員 28歳 サブマネージャー職 /月給40万円+インセンティブ350万円 |
| 勤務地 |
宮城県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・神奈川県・兵庫県 雇入れ直後:東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 4F,5F/宮城県仙台市青葉区中央4-4-19 アーバンネット仙台中央ビル3F YUI NOS内/神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F/愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル 5F/大阪府大阪市中央区本町1丁目8番12号 オーク堺筋本町ビル 10階/兵庫県神戸市中央区京町80 クリエイト神戸 3F/福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館16F 変更の範囲:本社及び全ての支店、労働者の自宅での勤務 |
| 募集拠点 |
拠点(既定) 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
| 英語表記 | Zeal Communications Inc. |
| 所在地 | 東京本社 〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F デジタルリスク事業部 大阪支店 〒 550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-15-6 西本町ビル 5F HR事業部 仙台支店 〒 980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-4-19 アーバンネット仙台中央ビル3F YUI NOS内 HR事業部 横浜支店 〒 220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F HR事業部 名古屋支店 〒 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル HR事業部 大阪支店 〒 541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-8-12 オーク堺筋本町ビル 10F HR事業部 神戸支店 〒 650-0034 兵庫県神戸市中央区京町80 クリエイト神戸 3F HR事業部 福岡支店 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館 16F |
| 資本金 | 8,000万円 |
| 代表 | 代表取締役社長 薮﨑 真哉 |
| 設立 | 2008年 10月 |
| 従業員数 | 314名 |
| 事業内容 | デジタルリスク事業 HR事業 |
| コーポレートサイト | https://zeal-c.jp/ |
