拠点(既定)
【業務内容】
データ修正やインポート、求人票入力 、入力内容のチェック 、その他事務作業
具体的な仕事内容は、
・データのインポート作業
・データや情報の入力、修正(簡単なものをお任せします)
・求人票の作成、文言確認、修正
業務に慣れた後、 スキルや能力に応じてその他事務作業もお任せします。
■今後の活躍の場■
長期間勤務可能な方には、状況やスキルに応じて上記以外の業務をお任せすることもあり、事務スキルを磨くことができます。
デスクワーク中心ですが部署内の社員とのコミュニケーションもあり、チームを意識して働くことができます。
■入社後の流れ
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。
【嬉しいポイント】―――――――――――
◎未経験者歓迎!PC入力ができれば心配なしです☆
◎事務スキルUP!
◎融通の利きやすいシフト体制!
◎服装、髪型自由!
――――――――――――――――――――
≪こんな方を歓迎します≫
・変化に柔軟に対応できる方
・真面目に丁寧に作業できる方
・協調性がある方
・サポートをする仕事が好きな方`
・相手の立場になって物事を考えられる方`
・文章を書くこと、読むことが好きな方`
・コツコツした作業が好きな方
・事務スキルを身に着けたい方
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
業務内容(変更の範囲) | 会社の定める範囲 |
勤務時間 | 週3日以上、1日4時間以上 【勤務可能時間】 9:00~18:00 ※上記時間で週2日~1日3時間から勤務お願いします! ※勤務シフトは随時相談して下さい。 ※週5日フルタイムの勤務も大歓迎。 |
休日・休暇 | 土日祝日 夏季休暇、年末年始休暇 |
必須スキル・経験 | 基本的なPCスキル(入力) ◎未経験歓迎 ◎フリーター・主婦(夫)の方も勤務可能 転職を考えている方やブランクがある主婦さんも まずは応募お待ちしてます! |
歓迎スキル・経験 | ブラインドタッチ 必須項目ではない為、 もちろん未経験でもやる気があれば◎ |
求める人物像 | ≪こんな方を歓迎します≫ ・変化に柔軟に対応できる方 ・真面目に丁寧に作業できる方 ・協調性がある方 ・コツコツした作業が好きな方 ・事務スキルを身に着けたい方 |
条件・待遇 | 時給:1500円 支払方法:月1回 通勤手当:上限月額2万円 |
勤務地 |
東京都 (本社)〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
英語表記 | Zeal Communications Inc. |
所在地 | 東京本社 〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F デジタルリスク事業部 大阪支店 〒 550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-15-6 西本町ビル 5F HR事業部 大阪支店 〒 541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-8-12 オーク堺筋本町ビル 10F HR事業部 名古屋支店 〒 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル HR事業部 仙台支店 〒 980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-4-19 アーバンネット仙台中央ビル3F YUI NOS内 HR事業部 福岡支店 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館 16F |
資本金 | 8,000万円 |
代表 | 代表取締役社長 薮﨑 真哉 |
設立 | 2008年 10月 |
従業員数 | 230名 |
事業内容 | デジタルリスク事業 HR事業 |
コーポレートサイト | https://zeal-c.jp/ |
ただいま応募を受け付けておりません