拠点(既定)
「企業のブランド価値を守る」コンサルティング営業。
インターネット上のリスクから企業を守るソリューションを提案し、導入後の伴走支援まで一気通貫で行っています。
【ポイント】
◎新規開拓から伴走支援まで経験できる!
◎新規営業、無形商材を扱うため、営業スキルが身につく!
◎明確な目標があり、達成できたときに大きなやりがい!
◎お客様から感謝していただけるお仕事!
◎営業未経験大歓迎!
◎成果主義・定量評価でしっかり評価!
【具体的には…】
企業の広報・人事・法務部門などに対し、
SNSやネット上の炎上・風評リスクを予防、解決するためのサービスを提案します。
モニタリングによるリスク検知、誹謗中傷の抑制、危機発生時の沈静化サポート、
従業員向けのリテラシー教育など、課題に応じた解決策を提案。
初回提案から導入、アフターフォローまで一貫して担当します。
クライアントの企業ブランドを守り、Web戦略もトータルにコンサルティングしています。
取引先は幅広く、中小~大手企業、病院、学校など様々な業界からニーズが寄せられているため、
幅広い業界との取引を通じて課題解決力を養うことができます。
担当したお客様から「ジールコミュニケーションズのサービスを導入して本当に良かった。感謝しています」
というお声を頂戴することや、
実際に炎上トラブルを解決した際には「専門的なアドバイスを的確にいただけて、本当に助かりました。」
と感謝のお言葉をいただくことのできる、やりがいのあるお仕事です!
【一連の流れ】
テレアポで商談の機会を獲得
課題を抱える企業へのヒアリング
当社のサービスの説明・提案
担当企業へのアフターフォロー業務
資料作成、事務処理 など
※リスク対策業務はリスク対策チームと協力しながら行います。
特別なスキルは必要ないのでご安心ください。
【求める人物像】
・ポジティブでどのような変化も前向きに捉えることができる
・単なるモノ売りではなく、課題解決営業をしていきたい
・とにかく法人を相手に新規開拓営業を行いたい
・数字で評価される環境をポジティブに捉えることができる
・全力で仕事に取組み、圧倒的に成長したい
【研修について】
まずは社内ルール等の研修を受けていただきます。
その後、弊社サービス内容の座学研修をスタート。
テレアポのやり方・コツのレクチャーやロープレを実施後、
現場での経験を通じてサービスの理解深耕、営業スキルの向上を実現していただきます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
業務内容(変更の範囲) | 会社の定める業務 |
勤務時間 | 就業時間 9 時 ~18 時(8時間勤務) 休憩時間 11 時~14 時のうち1時間 |
休日・休暇 | ★年間休日122日以上★ 完全週休2日制(土日) 祝日 夏季 年末年始 年次有給 慶弔 産休・育休制度(取得実績あり) |
必須スキル・経験 | 販売・サービス系職種(折衝が必要な業務)経験 ◆未経験歓迎! 「Web業界のことをイチから学びたい」「営業に挑戦したい」 そんな気持ちがあれば、経験や知識は一切問いません。 仕事を通じて自分自身の可能性を発見し、新たな自分に出会う 面白さを味わってください! |
歓迎スキル・経験 | 営業経験(業界、営業スタイル不問) |
求める人物像 | ◆業種・職種・社会人未経験歓迎! 企業理念やクレド(私たちが大切にすること)に共感していただける方 ⇒詳細はHPよりご覧いただけます ◆全社の平均年齢は28歳!若く勢いのある組織です。 |
想定給与 | 【モデル年収】 入社2年目 サブマネージャー 年収584万円(月給37万円×12カ月+インセンティブ140万円) ※入社時月給28万円 入社5年目 マネージャー 年収649万円(月給45万円×12カ月+インセンティブ109万円) ※入社時月給23万円 |
条件・待遇 | ◆給与◆ 月給:252,000円以上 +インセンティブ (45時間相当分の固定残業代を含む) 基本給 :185,800円~ (基本給①:132,800 円 ~ , 基本給②ライフプラン手当:53,000 円) 職務手当 :0 円 ~ 見込残業代:66,200 円 ~ ※経験・能力などを考慮の上決定します ◆待遇・福利厚生◆ 昇給年2回 社会保険完備 通勤手当(月2万円迄) 近距離手当(月1万5000円※規定有) 役職手当 インセンティブ支給(四半期に1度) 研修教育(外部セミナー他) 書籍購入・研修参加費負担 健康診断(年1回、会社負担) 永年勤続特別休暇制度 社員総会の実施 月間表彰制度 団体生命保険 確定拠出年金制度 |
勤務地 |
東京都 渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 4F,5F |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
英語表記 | Zeal Communications Inc. |
所在地 | 東京本社 〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F デジタルリスク事業部 大阪支店 〒 550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-15-6 西本町ビル 5F HR事業部 大阪支店 〒 541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-8-12 オーク堺筋本町ビル 10F HR事業部 名古屋支店 〒 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル HR事業部 仙台支店 〒 980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-4-19 アーバンネット仙台中央ビル3F YUI NOS内 HR事業部 福岡支店 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館 16F |
資本金 | 8,000万円 |
代表 | 代表取締役社長 薮﨑 真哉 |
設立 | 2008年 10月 |
従業員数 | 230名 |
事業内容 | デジタルリスク事業 HR事業 |
コーポレートサイト | https://zeal-c.jp/ |