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事務(配送管理)

拠点 山本産業株式会社 本社

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事務として、出荷や配送手配、売上処理や在庫管理表の更新、生産管理のサポート事務などをご担当いただきます。
インテリアメーカーの業務に幅広く関わることができます。

■仕事内容
<出荷・配送手配>
出荷依頼の内容をExcelで取りまとめ、必要な資料を作成して物流担当や配送業者に出荷指示を行います。
└Excelがある程度出来ればOK

<売上処理や在庫管理表の更新>
出荷した内容をシステムで売上処理をしたり、在庫の入出荷をExcel管理表に記録していきます。
└システムへの入力に特別なスキルは不要です。

<生産管理のサポート事務>
生産管理担当者の仕事の一部をお手伝い頂きます。
└全て先輩社員がフォローしますので、安心して頂いて大丈夫です。

<総合事務>
・請求書処理
・書類作成
・メール対応
・電話・受付対応


■業務の魅力
・これまでの業務経験を幅広く活かすことができる
・育成・フォロー体制が充実
・働く中で製造業の様々な仕事が身につく
・Excelスキルの向上にもつながります
・チームワーク重視
・メンバーは20代〜50代で風通しが良い


■入社後の流れ
①まずは研修から
まずは初日は座学研修や工場見学を通じ、会社や業界、製品について学んでいただきます。ご担当頂く業務の流れを丁寧に指導いたします。

②先輩社員と一緒に業務スタート
そこからサポート業務をスタートします。先輩社員が優しくレクチャーしますので、分からないことは気兼ねなく聞いていただいて大丈夫です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 8:15~17:15
*相談可能
想定給与 250万円~400万円
月給20.8万円以上
*各種手当含む
*給与額は経験や年齢を考慮して決定。
*時間外労働分(残業など)は全額支給。

・交通費支給:月3万円迄
・手当:出張、家族、職務、技能等
・資格取得支援制度(資格や業務に関わる書籍代・セミナー参加費用などを会社負担で支給)
・昇給年1回
休日・休暇 ・年間休日120日
・完全週休2日制(土日祝)※年数回のみ土曜出勤あり
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・育児休暇
※休日に仕事が発生したり、仕事の連絡が入ったりすることはほぼありません。
 ワークライフバランスを大切にした働き方ができます!
必須スキル・経験 【学歴不問】
チャレンジ精神がある方を歓迎!経験だけでなく意欲も重視します!

【必須条件】
・PCスキル
└Excelスキル:初歩的な関数(IF,SUM,VLOOKUPなど)やピボットテーブルの使用経験
└メールの作成やWordでの書類作成ができる
歓迎スキル・経験 出荷・配送業務、受注管理、カスタマーサポート、営業アシスタント、一般事務、経理事務、貿易事務 などの実務経験。
新しいことやいろんなことにチャレンジしたいという気持ちを当社は高く評価します。
上記の経験が少ない方でもぜひご応募ください!
求める人物像 ・社内外のコミュニケーションが得意な方
・チームワークを大切にできる方
・細かい作業をコツコツできる方
・新しいことへの挑戦にワクワクできる方
・業務改善を積極的にしたい方
・安定企業で腰を据えて働きたい方
この仕事で得られるもの ・モノづくりをサポートする多様な業務に携わることができる
・Excelを始めとしたPCスキルが向上する
待遇・福利厚生 【入社祝い金】
入社後、基本10万円の入社祝い金を支給し、カーペット業界経験者には追加20万円(計30万円)をご用意
*弊社採用サイト(本求人)から直接ご応募頂いた方のみ

【入社時特別休暇】
初回の有給休暇が付与されるまでの間も安心してお休みを取っていただけるよう、入社時に特別休暇を5日間付与しています。
急な体調不良やご家庭の事情などで柔軟に活用できるので、入社後も安心して働いていただけます。

【転居に伴う支度金】
転居が必要な方には支度金として10万円を支給(範囲規定あり)

【資格取得支援】
約50種類の資格取得をサポートし、個々のスキルアップを促進

【自転車貸与】
最寄り駅からの通勤を快適にするため、自転車の貸与および駐輪場代を会社が負担

【副業OK】
副業を認める制度により、多様な働き方と収入源の確保を支援
転居が必要な方には支度金として10万円を追加支給!(範囲規定あり)

【その他福利厚生】
・勤務時間については相談可能(9:00-17:15などの勤務も可能)
・雇用形態 契約社員(一年更新)
└3ヶ月の試用期間(期間中の待遇に変動はありません)
・各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
・服装:ビジネスカジュアル可、制服貸与も可
・入社時研修あり
・スキルアップ支援制度(書籍代の負担など)
・社食あり(270円~)
・有給繰越制度
・永年勤続表彰
・退職金制度


募集背景 事業拡大や組織体制の見直しに伴い、生産・配送管理をサポート頂ける事務担当者を募集しています。
採用で重視するのは積極性とチャレンジ精神。
「大好きなインテリアのメーカーで働きたい!」
「今までのスキルを活かしたい!」
そんなあなたからのご応募をお待ちしています。
配属部署 社員同士の距離が近く、フランクで暖かい雰囲気のある会社です。
配属先は営業開発部。20代〜50代のメンバー中心の部署です。
・先輩が丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。
・意見も言いやすい風通しの良い環境です。
選考プロセス 書類選考→面接(2回)→内定!
多くの方とお会いしたいと考えております。
ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。
・1次面接はオンライン対応も可能
・2次面接は本社にて対面方式で実施
勤務地

大阪府

勤務地詳細 【勤務地詳細】
本社/大阪府和泉市黒鳥町1-3-16
・引越し支度金あり!U・Iターンも歓迎
・転勤なし
・車通勤OK!(駐車場完備)

【アクセス】
JR阪和線「和泉府中駅」徒歩10分
・駅からの通勤に使える自転車貸与あり!
 (駅近くの駐輪場も会社負担でご用意)
・大阪駅から快速一本で来れる駅(和泉府中駅)が最寄りです。
募集拠点

山本産業株式会社 本社

大阪府和泉市黒鳥町1-3-16

企業情報
商号 山本産業株式会社(英文名 YAMAMOTO INDUSTRIAL CO., LTD)
所在地 大阪府和泉市黒鳥町1丁目3番16号
設立 1921年
資本金 3,300万
事業内容 カーペット及び各種産業資材製造
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

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