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【パート】早稲田大学校友課分室 早稲田カード関連業務大学業務支援部校友支援チーム

拠点 (株)早稲田大学アカデミックソリューション

募集期限:2026年01月30日まで

(雇い入れ時)
1)大学卒業生業務
・卒業生申請(申請フォーム)に基づくデータ入力、申請処理
・申請に基づく郵送物送付
・コールセンターからの報告、エスカレーションに基づく申請処理
・卒業生からのメール、電話問合せ対応
・クレジットカード申込み受付業務(紙、システムでの申請。リストでの本人確認)
・カード会員情報、校友会費精算のリスト、データチェック
2)大学公式クレジットカードプロモーション アシスタント業務
・カード加入イベント補助 4月、6月、11月
備品準備、設営、撤収補助、備品数確認、加入勧誘補助
・3月新入生説明会補助 備品準備、イベント補助
・チーム内備品整備、在庫管理

同じ業務範囲のスタッフが複数いるので分担しながら業務を進めていただきます。日次基本業務を習得したうえでカードプロモーション業務を中心に対応範囲の拡大を検討します。
データ入力、処理業務は複数スタッフで行います。繁忙期は他スタッフもヘルプに入るなど、業務負荷を分散する体制ができています。
(変更の範囲)
業務範囲変更の場合、協議。契約を改めて締結。

採用情報
募集拠点

(株)早稲田大学アカデミックソリューション

東京都新宿区西早稲田

勤務地

東京都

(雇い入れ時)東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル3F
(変更の範囲)変更なし

求人部署 大学業務支援部校友支援チーム
求人種別(職種) 事務・企画A
業務内容詳細 1)大学卒業生業務
・卒業生申請(申請フォーム)に基づくデータ入力、申請処理
・申請に基づく郵送物送付
・コールセンターからの報告、エスカレーションに基づく申請処理
・卒業生からのメール、電話問合せ対応
・クレジットカード申込み受付業務(紙、システムでの申請。リストでの本人確認)
・カード会員情報、校友会費精算のリスト、データチェック
2)大学公式クレジットカードプロモーション アシスタント業務
・カード加入イベント補助 4月、6月、11月
備品準備、設営、撤収補助、備品数確認、加入勧誘補助
・3月新入生説明会補助 備品準備、イベント補助
・チーム内備品整備、在庫管理
求める人物像 ・チーム内メンバーと協働し、業務分担しながら業務にあたれる方
・複数の仕事を並行して担うことができ、正確に作業を行える方
・業務上の課題、困ったことをチームメンバー、社員と共有、報告、相談できる方
・大学内業務に関心があるかた
・長期就業できるかた
求めるスキルとキャリア  ・電話、メール、データ入力、集計業務、利用者電話問合せ対応経験。特にデータ入力などPCを使った処理、入力、確認の経験がある方
・コールセンター業務など顧客データを参照しながらマニュアルに沿って対応、申請処理の経験がある方
・メールでの顧客との連絡調整経験
・Word、Excel基本操作
・文章読解力。業務マニュアル、会員規約、各種サービス規約などを読む力
歓迎するスキルとキャリア ・クレジットカードの利用経験、早稲田大学、校友会の基本的知識
・IT、セキュリティに関する一般的な知識
[OAスキル]
・Excelを使った集計、検索、リストの抽出
契約開始日および契約期間 初回契約開始日 2026年1月19日~2026年5月31日
以降、更新の見込み有り。更新の場合、最長5年満期
※初回契約開始日応相談
※業務PC、ID手配状況に応じ実際の就業日を協議
自動更新しない。ただし、以下のいずれかの判断により、更新する場合があり得る。
・契約期間満了時の業務量 ・労働者の勤務成績・態度、能力
・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況
(更新上限「有」)
更新する場合、継続して雇用される期間が雇入れ日から起算して5年を限度とし、以後更新しない。
試用期間 原則14日間
賃金 時給:1700円
賃金支払 毎月15日(月末締め翌月15日支払)
昇給の有無 年1回(勤務実績、業務内容に応じて判断)
賞与 対象外
勤務時間 月~金 9:00~17:15(休憩時間1時間を含む、実労働時間7時間15分)
※大学就業カレンダーによる
※週2日勤務から応募可能
※勤務者の事情によるお休み、相談可
休憩 1時間(実働6時間以上)
休日・休暇 休日)土、日、祝日、年末年始
休暇)年次有給休暇、特別休暇
※詳細は当社就業カレンダーによる。
※部門による変動がある場合は「休日・休暇に関する特記事項」欄に記載。
休日・休暇に関する特記事項 ・通常土日勤務なし、夜間勤務なし
・イベント対応により休日出勤、若干の残業相談あり
・夏季休業、冬季休業期間あり
時間外労働 繁閑に応じて発生する可能性あり。
通勤手当 実費支給(※5万円/月を上限とし、当社規程に基づき支給)
社会保険、その他待遇 特定適用事業所の加入要件に準ずる。
①加入要件を全て満たす場合(週20時間以上)
→社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 )、定期健康診断
 ※30歳以上は、人間ドック受診(年1回)
②加入要件を満たさない場合(週20時間未満)
→労災保険のみ
就業場所における屋内の受動喫煙対策 大隈スクエアビル:有(ビル内に隔離された喫煙室の設置)
早稲田大学内:有(早稲田大学内屋内全面禁煙、屋外において敷地内喫煙可能場所設置)
応募方法  履歴書(写真貼付)、職務経歴書、志望動機書の3点を以下の送付先にPDFファイルで提出。
書類選考ののち、業務説明、面接を行います。
<データ送付先>
校友支援チーム チームリーダー 江口朋行
to.eguchi@w-as.jp
※書類選考通過者にのみ、こちらからご連絡いたします。
※応募書類は返却いたしません。当該選考の目的にのみ使用し、選考終了後は責任を持って破棄いたします。
応募条件 長期就業可能な方
選考~採用の流れ 書類選考⇒面接(1回予定)
求人に関する問い合わせ先 校友支援チーム チームリーダー 江口朋行
to.eguchi@w-as.jp
定年制・雇用延長 対象外
定員 1 名
企業情報
商号 株式会社早稲田大学アカデミックソリューション
本社所在地 新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル2階
業務内容 システム開発・運用支援、国際交流支援、教材・カリキュラム開発、研究支援等、教育・研究の両面から大学運営に必要なソリューションを提供し、さらにそこで得た知見と成果を社会に還元していきます。