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採用支援のエキスパートに!採用コンサルティングを支えるアシスタント

拠点 ワミィ株式会社

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新規クライアントの増加に伴い、一般事務兼採用アシスタントを募集します。

■仕事の醍醐味■
代表を始めチームメンバーは元エンジニアや人事出身者のため、ITに関する知識や最新の採用トレンドなど豊富な知識を有しています。また、複数社の採用支援を同時に担当することで様々な業種・多種の採用手法に触れることができます。そのような環境下で、豊富な知見を身に着けられます。

少数精鋭のチームで、新たなアイデアを歓迎する風土が根付いており、裁量をもって仕事ができます。
やる気や熱意、想いがあれば、主要メンバーとして活躍するキャリアパスを期待しています。

■働くイメージ■
複数の顧客企業の採用代行・採用支援を担当していただきます。
また、代表の補佐として各種調査や資料作成などもお願いします。
業務の進め方は、代表と先輩社員が丁寧にレクチャーします。

■具体的な業務■
≪採用業務≫
クライアントの人事業務支援、採用アシスタント、人材紹介のアシスタント業務
・ダイレクトリクルーティングの運用
・クライアントとの定例MTG参加
・採用管理システムの運用
・⾯接調整
・求人検索

≪一般事務≫
代表の周辺業務全般
・資料作成
・営業支援
・広報支援
・各種調査
・秘書業務

【一緒に働くメンバー】
女性を中心に4名の社員が活躍しています。先輩たちの前職はSE・営業・事務など様々。採用アシスタントのお仕事が初めてだったメンバーも活躍中です。

【入社後の流れ】
入社後は採用関連知識の習得はもちろん、顧客対応の基礎から教えていきます。未経験の方もご安心ください。独り立ちの目安はだいたい3~6か月ほどです。

【将来のキャリア】
将来的には採用コンサルタントやキャリアアドバイザーなどへのジョブチェンジも可能です。

採用情報
勤務時間 09:00~18:00
想定給与 時給1,400円~
※経験・能力を考慮して決定します
休日・休暇 年間休日120日以上
完全週休2日制
◇ 土・日/社内カレンダーに準ずる
◇ 祝日
◇ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 看護休暇
必須スキル・経験 ・事務経験がある方
・ビデオ会議システム、チャットツールなどを通じてのコミュニケーションが可能な方
・中級程度のMicrosoft Excelのスキルをお持ちの方
(グラフ作成、SUM/IF/VLOOKUP関数、ピボットテーブル)
・Microsoft Word、Microsoft PowerPointでの資料作成の経験がある方
歓迎スキル・経験 ・システム開発経験のある方
・人事採用業務の経験がある方
勤務地

東京都

募集拠点

ワミィ株式会社

東京都渋谷区代々木1丁目25-5

企業情報
企業名 ワミィ株式会社
所在地 東京都渋谷区代々木1丁目25-5
設立 2016年10月
代表者 代表取締役 伊藤和歌子
事業内容 ■エンジニア採用コンサルティング/採用代行(RPO)
■採用ピッチ資料作成代行サービス
■デジタル人材育成・DX研修事業

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