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NEW【キャリア採用】オフライン施策の成果を最大化する受注体制づくり|受注特化コールセンターの運用改善担当|AI活用・仕組み化に挑戦できる/リモート可/D2C企業

拠点 株式会社ビタブリッドジャパン

委託先コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。

■募集背景
創業10周年を迎え、D2C×ライフテクノロジーで年商120億円を突破したビタブリッドジャパン。
オフライン広告の拡大や顧客数の増加に伴い、委託先コールセンターの運用体制を強化すべく、新たな仲間を募集します。

現在はマネージャーを含む5名体制。今回は6人目のメンバーとして参画いただきます。
運用フローやノウハウは整っているため、安心して業務をスタートできる環境である一方で、当社はベンチャー気質も強く、AI活用や新しい運用手法の導入にも積極的で、スピーディーに施策を実行できる裁量の大きな環境があります。

「仕組みを整える」×「数字を動かす」。
あなたの工夫や提案が、そのまま事業成長につながるポジションです。

※本ポジションは、一般的な問い合わせ対応やクレーム対応などの“全般的なカスタマーセンター管理”ではなく、オフライン広告を見たお客様からの「電話注文受付(受注)」に特化したコールセンターの運用管理です。

■業務内容
新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。数字を管理し、品質を高め、仕組みを改善することで、広告効果や売上を最大化することがミッションです。

具体的には、以下の業務をお任せします。

①回線設定・管理
L・新規回線の開設・設定変更
L・IVR(自動音声応答)や、通話録音の等の設定・管理

②品質管理
L・通話品質チェック
L・トークスクリプト・FAQの改善
L・品質向上のための研修・フィードバック

③数値管理・分析
L・受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理
L・売上管轄チームとの連携
L・数値分析に基づいた業務改善施策の立案・実行

④委託先マネジメント
L・コールセンター委託先との定例MTG
L・業務改善のための提案・交渉・進捗管理


■募集ポジションの魅力
・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」を担い、幅広い業務に挑戦できる
・AIをはじめ最新テクノロジーを活用した運用・改善に挑戦できる
・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量権
・受注率やアップセル率改善がそのまま売上につながる実感
・商品チーム・マーケティングチームと近く、将来的にはマーケティングや商品企画へのキャリアパスも可能

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制 (コアタイムなし)
※標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
※現在コアタイムは設けておりませんが、将来的には変更になる可能性もございます。
想定給与 年収:600万円~800万円(残業手当有・特別配当含む)
月給:400,000円~535,000円
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■賞与:年2回(業績+個人成果)(基本給×0か月分~24カ月分)
■昇給:年2回
※成果に対するコミットと達成への報酬を重視
休日・休暇 ■年間休日日数:124日
■完全週休二日(土日)
■産前・産後休暇(男性の取得実績もあり)
■育児休暇
■祝日休み
■年末年始休暇(5日)
■リフレッシュ休暇(5日)※3月一斉付与 
※期中入社の方は入社と同時に3日間付与されます。
■有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
■慶弔休暇

■働き方
①通常(リモート勤務 月4日)
②プロ(リモート勤務 月10日・賞与3倍)
など個人で選べるようにしています。
会社概要 ■企業名
株式会社ビタブリッドジャパン
■企業URL
https://corporate.vitabrid.co.jp/
■設立
2014年04月
■従業員数
89名
■平均年齢
34歳
■本社所在地
東京都港区赤坂5丁目3-1 赤坂Bizタワー37階
■資本金
140百万円
■売上高
2019年2月 6,510百万円
2020年2月 9,897百万円
2021年2月 10,200百万円
2022年2月 10,200百万円
2023年2月 12,540百万円
2024年2月 11,706百万円
2025年2月 12,620百万円

■事業内容
ライフテクノロジー関連事業(健康・美容 他)
ダイレクトマーケティングビジネスの事業開発
⇒「ビタブリッドシリーズ」をメインとしたD2C事業。

【会社概要】
■東証プライム上場グループのD2C会社
■通販・通教事業 売上成長率日本第1位獲得 ※1
■創業8年目で売上高100億円を突破、右肩成長中
■製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数
■製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計
■裁量が大変大きいビジネスが出来ます
■リモート有、残業有無も自由
■飲料や菓子類が自由に選べて飲食可能などの好評な福利厚生多数
■年収の高い成果報酬型や、通常安定型など選択可能な勤務形態

※1 2019年12月27日 通販新聞 通販・通教売上高増収率ランキング(前期売上高対象本決算:18年10月~19年9月)

以下に詳しい内容を記載しました。この求人案件と自分がマッチングしそうか、精度高くご確認いただけます!
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「明日の可能性を広げる®、私達はビタブリッドジャパンです」
https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/

※パスワード
vita12
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商材ページ/説明 商品全般を担当します。
商品ラインナップは、弊社サイトより確認が可能です。
https://vitabrid.co.jp/
必須スキル・経験 ・通販のコールセンターにおける受注業務の基礎知識を有する方
・コールセンター業務の運用管理・改善経験
・電話回線・IVRなどの設定・管理経験
・Excel・Googleスプレッドシート等でのデータ分析スキル
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
歓迎スキル・経験 ・コールセンターの新規立ち上げ・業務改善の経験
・ボイスボットやCTI(Computer Telephony Integration)の導入経験
・データ分析ツール(Tableau・BIツール)の使用経験
・業務フローの最適化や自動化の経験
・カスコンを使用したことがある方
・コールセンターの数値管理(インバウンド業務)の経験
・応対品質の向上・クレーム対応・研修企画の経験
・広告代理店でのダイレクトビジネスや通販サポート経験
求める人物像 ・コールセンター業務の改善に主体的に取り組める方
・データ分析をもとに業務効率化を提案・実行できる方
・各ステークホルダー(社内・委託先)との交渉・調整が得意な方
・変化の多い環境でも柔軟に対応できる方
・コツコツ積み上げる業務が得意な方
・受け身ではなく、自ら課題を見つけて改善提案・実行できる方

性別/年齢 性別、年齢は問いません。
学歴 不問
待遇 〈各種制度〉
■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■社員カフェ(ドリンク、菓子、アイス等)いつでも無料で提供
■企業型IDECO
■社員持ち株会(導入予定)
■ 2週に1回の社員ランチ費用を会社が負担
■ 資格取得支援
■ 定期健康診断(上限内で自分でオプション選択可)
■ 会社にてインフルエンザ予防接種実施
■ 副業可(別途規程あり)

〈各種手当〉
■ 通勤手当:最大月3万円まで支給(当社規定に基づく)
■ 住居手当:自宅から会社まで2.5km以内は2.5万円を支給
■ 管理手当:所属人数による(1~8万円)
各種保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、定期検診
試用期間 有 3ヶ月
年収 ■想定年収
600万円~800万円(固定残業代含)

■月給
400,000円~535,000円(一律手当を含む)
※上記には時間外労働の有無に関わらず固定残業代(35時間0分/月73,019円~)を含みます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※目安の金額であり、経験・スキルなどを考慮の上で決定します

■昇給:年2回(9月・3月)
■賞与:年2回(9月・3月)
※成果に対するコミットと達成への報酬を重視
最寄り駅 ■「赤坂」   徒歩:約1分  ※駅直結
■「赤坂見附」 徒歩:約5分
■「溜池山王 」徒歩 約6分
企業についてよくわかる資料 https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/
PW:vita12

コーポレートサイト
https://corporate.vitabrid.co.jp/
勤務地

<株式会社ビタブリッドジャパン> 東京都港区赤坂5丁目3-1赤坂Bizタワー 37階

東京都

募集拠点

株式会社ビタブリッドジャパン

東京都港区赤坂5丁目3-1 赤坂Bizタワー 37階

企業情報
企業名 株式会社ビタブリッドジャパン
企業URL https://vitabrid.co.jp/
設立 2014年04月
従業員数 80名
本社所在地 東京都港区赤坂5丁目3-1 赤坂Bizタワー37階
資本金 140百万円
売上高 2019年2月 6,510百万円
2020年2月 8,360百万円
2021年2月 9,890百万円
2022年2月 10,200百万円
2023年2月 12,540百万円
2025年2月 13,000百万円(将来予測)
事業内容 「ビタブリッドシリーズ」をメインとした通信販売 
※現在の製品群は美白化粧品(累計
販売数300万本突破)、発毛促進剤、機能性表示食品、健康食品、成長期サポート飲料/その他付随するダイレクトマーケティングの事業開発
平均年齢 32歳

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