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ヘルプデスク

拠点 本社

【仕事内容】
お任せするのは【システムの利用に関する問合せ対応】です。
UR都市機構で働く方々が仕事をする上で、業務システムは欠かせないもの。その利用をサポートすることでURの事業を支えます。

【具体的な業務】
関わるシステムは約30種類。入社後は「問合せ電話の取次ぎ」から始め、1年以上かけて一人前を目指します。経験を積むほど頼られる存在に。対応件数は1日10件前後で、簡単なものは数分、難しいものは数時間かかることも。ヒアリング後、社内ナレッジを検索し回答。難しい場合は先輩や開発者に相談。対応ログを記録し、今後の資料とします。
※変更の範囲:会社の定める業務に変更の可能性あり

【配属先情報】
システム運用部顧客窓口課は、約15名が在籍しています。

採用情報
勤務時間 就業時間:9:15~17:40(所定労働時間:7時間25分)
勤務時間は上記または9:35~18:00のシフト勤務となります。
想定給与 【給与・年収】
想定年収:440万円~580万円
本給:ご経験、能力を考慮して当社規程により決定
休日・休暇 123日 (内訳)完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始6日
※土日祝日は基本お休みですが、シフト状況により休日出勤が生じます。
 休日出勤が生じた際は、振替休日を取得していただきます。
年次有給休暇:入社月に応じた日数を入社日当日に付与
      (例)4月入社:14日付与、9月入社:11日付与
      1時間単位(年度内に最大40時間まで)、半日単位で取得可
特別有給休暇:慶弔・子の看護など
夏季休暇:7日(昨年度実績)
必須スキル・経験 ■ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート、コールセンター等いずれかの経験がある方
■PCスキル(Excelを使って各種データを用いた集計資料を作れるレベル)
求める人物像 UR都市機構の業務内容・システムの仕組みなど、必要な知識は入社後にお教えします。コツコツと学び続ける向上心があれば知識は不要。イチから専門性を高めていきたい方を歓迎します。
待遇 賞与実績:年2回(6月/12月) 4.5ヶ月分(昨年度実績)
通勤手当:会社規定に基づき支給
残業手当:残業時間に応じて別途支給
住宅手当:契約名義人が社員本人の場合支給(最大28,000円/月)

【福利厚生】
各種社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
企業年金基金
退職金制度
再雇用制度
産前産後休暇制度
育児休業制度(子が3歳に達するまで)
介護休業制度
時短勤務制度(小学校4年生の始期に達するまでの子の育児、介護等)
外部研修受講制度(ITスキル研修・階層別研修・ビジネス研修等)
資格取得奨励制度(IT関連資格を中心に70以上の資格から選択可)
報奨金支給(金額は資格レベルに応じて設定、最高額は20万円以上)
学習費用及び受験料の助成
試験対策eラーニングの利用
業績表彰制度
健康診断
健康保険組合の福利厚生サービス利用可(直営保養所・補助金助成保養施設・夏季借上保養所、フィットネスクラブ等)
企業年金基金の福利厚生サービス利用可
東急ホテルズの利用補助
勤務地

東京都

最寄り駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 ※変更の範囲:みなとみらい、桜木町、都内

募集拠点

本社

東京都江東区東陽2-2-20 住友不動産東陽駅前ビル1階

問い合わせ先 株式会社URシステムズ 企画総務部 採用担当
メール:recruit@ur-systems.co.jp

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