logo
logo

06. 宿泊 求人一覧

06. 宿泊 求人一覧

29 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【HAMACHO HOTEL】ホテルフロントスタッフ

【業務内容】
フロント業務:
・チェックイン、チェックアウト
・荷物の部屋入れ
・電話対応
・メール返信
・口コミ返信
・観光案内など
フロント業務から慣れていただき、やりたい事や個人の特性に応じた業務をお任せしていきます。

フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。
・客室設備の初期対応
・館内のイベントの企画
・数字に興味がある方は売上管理
・予約管理
・シフト作成
・月次処理など
ご年齢やご経験に関係ないフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。

【事業/拠点について】
レジデンスと一体となった当館では、季節に応じたイベントをはじめ、当社が運営する館内のチョコレートショップと協力のもと、日頃から宿泊者以外にも近隣住民の交流の場となっています。
また、地域活動への参加のほか、地元作家デザインのプロダクトを起用したりと、まちの架け橋の役割を積極的に担っています。

◎UDS Hotels
https://www.uds-hotels.com/recruit/

◎HAMACHO HOTELができるまで
https://note.com/udshotels/n/n06927bc30f6f

【一緒に働くスタッフ】
20代が多く、エネルギッシュでありながら落ち着いた雰囲気のスタッフが多いHAMACHO HOTEL。
プライベートでもランチに行ったり、相談したり、趣味の話で盛り上がったりとフラットな関係性でいられるのが特徴です。
また、街に暮らす人たちとの交流も多い為、顔なじみのお客様やパートナーさんと交流できます。

≪支配人からのメッセージ≫
“「手しごと」と「緑」のみえる街 ”として、日本橋浜町のまちづくりの中核となるようなホテル運営を大切にしています。
チームワークを意識して個人が成長できるよう一時的な成功だけではなく、継続的な成功が大事なので、サポートをしていきます。
前向きにチャレンジできる仲間を募集しています!

【選考の流れ】
1、書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
2、一次面接 WEBにて実施
3、最終面接 ホテルにて対面実施
4、内定
※選考の流れは変更する可能性があります。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!
面接では、会社や事業、キャリアについて、ワクワクするお話をさせていただきます♪

拠点 ホテル事業部_HAMACHO HOTEL

job-image
  • 06. 宿泊
  • 契約社員

【all day place shibuya】夜勤フロントスタッフ

【業務内容】
夜勤フロントスタッフ:
・ホテル周辺や館内の巡回
・清掃業務
・パソコン業務(客室の予約管理やクチコミ対応、日報作成)

【事業/拠点について】
まちに根ざしたホテルづくりをしているUDSでは、国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開しています。
その「まち」や「人」のニーズに合わせた接客で、チーム一丸となり唯一無二のホテルを目指しています。

渋谷駅地下鉄出口から徒歩5分。
明治通りの賑やかさとキャットストリートの文化が融合し、目の前には宮下公園が位置する場所に客室数160室のホテルがございます。
共用部は周辺のショップやオフィスで働く方々などが普段使いができる場所として、ゲストが渋谷の人々やカルチャーに出会えるホテルを目指します。

▼ホテルの成り立ち
https://note.com/udshotels/n/n7adc5e885ca4

▼社員インタビュー「まちに溶け込むホテルとは」
https://note.com/udshotels/n/n50e9a9eec3d2

【選考の流れ】
▼書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
▼面接2回
▼内定

※ご応募から内定までの期間は1ヶ月程度です

拠点 ホテル事業部_all day place shibuya

job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【all day place shibuya】夜勤フロントスタッフ(正社員)

【業務内容】
※夜勤フロントスタッフ
・ホテル周辺や館内の巡回
・簡単な清掃業務
・パソコン業務(客室の予約管理やクチコミ対応、日報作成)

【事業/拠点について】
まちに根ざしたホテルづくりをしているUDSでは、国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開しています。
その「まち」や「人」のニーズに合わせた接客で、チーム一丸となり唯一無二のホテルを目指しています。

渋谷駅地下鉄出口から徒歩5分。
明治通りの賑やかさとキャットストリートの文化が融合し、目の前には宮下公園が位置する場所に客室数160室のホテルがございます。
カフェ&バーやレストランは、周辺のショップやオフィスで働く方々などが普段使いができる場所として、ゲストが渋谷の人々やカルチャーに出会えるホテルを目指します。

▼ホテルの成り立ち
https://note.com/udshotels/n/n7adc5e885ca4

▼社員インタビュー「まちに溶け込むホテルとは」
https://note.com/udshotels/n/n50e9a9eec3d2

【選考の流れ】
1:履歴書・職務経歴書提出
2:一次面接(オンライン)
3:最終面接(対面)
4:内定
※選考フローは変更の可能性があります。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!

拠点 ホテル事業部_all day place shibuya

job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【all day place shibuya】ホテルフロントスタッフ(正社員)

【業務内容】
・チェックイン/チェックアウト
・メール/電話対応
・事務作業
・観光案内

フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。
・SNSを使った広報活動
・館内外のイベント企画/運営
・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など
ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。

【事業/拠点について】
2022年4月、UDSが企画、設計、運営を一貫して手がけた新しいホテルとして誕生しました。
『まちの合間に、いつもある、いつもの居場所』をコンセプトに掲げた、渋谷のまちのパブリックハウスのようなホテルです。

渋谷駅地下鉄出口から徒歩5分の立地。
明治通りの賑やかさとキャットストリートの文化が融合し、目の前には宮下公園が位置しています。
カフェ&バー・レストランは周辺のショップやオフィスで働く方々などが普段使いしていて、ゲストが渋谷の人々やカルチャーに出会えるホテルになっています。

▼ホテルの成り立ち
https://note.com/udshotels/n/n7adc5e885ca4

▼社員インタビュー「まちに溶け込むホテルとは」
https://note.com/udshotels/n/n50e9a9eec3d2

【キャリアパス】
・フロントスタッフ×SNS運用(新卒2年目)
・フロントスタッフ×企画(中途1年目)
セクションにとらわれない、多彩なキャリアを描く事が可能です。

【選考の流れ】
▼書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
▼面接2回
▼内定

※ご応募から内定までの期間は1ヶ月程度です

拠点 ホテル事業部_all day place shibuya

job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【all day place shibuya】ホテルフロントマネージャー

支配人の補佐役として、オペレーションリーダーを担って頂ける方を募集中です!

【業務内容】
・スタッフのマネジメント
・オペレーション構築
・チェックイン、チェックアウト
・観光案内
・メール返信
・口コミ返信

その他:
・チームビルディング
・予約管理
・発注在庫管理
・施設管理
・SNSの運用
・街との連携
・イベント企画の立案など

※ご希望やご経験、適性に合わせてお願いします。

【事業/拠点について】
2022年4月、UDSが企画、設計、運営を一貫して手がけた新しいホテルとして誕生しました。
『まちの合間に、いつもある、いつもの居場所』をコンセプトに掲げた、渋谷のまちのパブリックハウスのようなホテルです。

渋谷駅地下鉄出口から徒歩5分の立地。
明治通りの賑やかさとキャットストリートの文化が融合し、目の前には宮下パークが位置しています。
カフェ&バー・レストランは周辺のショップやオフィスで働く方々などが普段使いしていて、ゲストが渋谷の人々やカルチャーに出会えるホテルになっています。

all day placeの成り立ち
https://note.com/udshotels/n/n7adc5e885ca4

社員インタビュー
https://note.com/udshotels/n/n302d6ec39575

【選考の流れ】
1、書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
2、一次面接 WEBにて実施
3、最終面接 ホテルにて対面実施
4、内定

※ご応募から内定までの期間は1ヶ月程度です

拠点 ホテル事業部_all day place shibuya

job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【ONSEN RYOKAN 由縁 新宿】ホテルフロントスタッフ

【業務内容】
フロント業務:
・チェックイン、チェックアウト
・電話対応
・メール返信
・口コミ返信
・観光案内など
・サービス向上、接遇向上

その他:
・予約管理
・シフト作成
・月次処理
・イベントや宿泊プランの企画
・SNSの運用
・設備管理
・館内の室礼の企画
・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など
個人の特性に応じた業務。

フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。
ご年齢やご経験に関係ないフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。
旅館の価値を高める一員になりませんか??

【事業/拠点について】
当館は医大通り商店会や番衆町の町内会の一員として、祭りでは神輿を担ぎ、イベントへ出店するなど地域活動にスタッフ自らが参加しています。
開業3年ですが、館内と町内を練り歩く元旦の獅子舞はすでに恒例行事となっています。
由縁を通してお客様、まち、スタッフがつながる仕組み作りを行っています。

◎ONSEN RYOKAN 由縁 新宿ができるまで
https://note.com/udshotels/n/n4bc73196138f

◎スタッフインタビュー
https://note.com/udshotels/n/n9762c76811c3?magazine_key=meb3b29c84e8f

〈支配人からのメッセージ〉
ビジネスからレジャーまでお客様の利用シーンは様々。
多彩なバックグラウンドをもつスタッフが得意分野を活かして接客から予約業務、イベント企画などの業務を横断的に取り組んでいます。
他社にはない広いフィールドで、能動的に活躍出来る仲間をお待ちしております。

20、30代の個性豊かなメンバーが揃うフロントは、年齢、経験、社員、アルバイトに関係なく仲が良く、チーム力には社内でも定評があります。
由縁で働くことに誇りをもち、日頃からお互いに敬意をもって前向きに協力し合える環境が、一番の魅力です。

【選考の流れ】
1、書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
2、一次面接 WEBにて実施
3、最終面接 ホテルにて対面実施
4、内定
※選考の流れは変更する可能性があります。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!
面接では、会社や事業、キャリアについて、ワクワクするお話をさせていただきます♪

拠点 ホテル事業部_ONSEN RYOKAN 由縁 新宿

job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【MUJI HOTEL GINZA】ホテルフロントスタッフ

【業務内容】
フロント業務:
・チェックイン/アウト
・電話対応など
基本的な業務から慣れていただき、予約業務やSNS運用、経理などやりたい事や個人の適正に応じた業務をお任せしていきます。

フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。
・SNSを使った広報活動
・館内外のイベント企画
・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など
ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。

【事業/拠点について】
社員:9名(男性4名、女性5名→20代:6名、30代:3名)
アルバイト:11名(男性5名、女性6名→20代:7名、30代:1名、40代:2名、50代:1名)
合計:16名
若い世代が多く、フレンドリーかつフラットな雰囲気が特徴です。

▼支配人からのメッセージ
国内唯一のMUJI HOTELで、世界に誇れるホテルを作りませんか。
サービス、労働環境、待遇、個人の成長、キャリアアップ、これらを高いレベルで提供できる『日本一働きたくなるホテル』を作るため、一緒に挑戦してくれる仲間を探しています。
ホテル経験が無くても、意欲がある方には挑戦し経験を積んでいただけます。

◎UDS HOTELSについて
https://www.uds-hotels.com/recruit/

◎MUJI HOTEL GINZAができるまで
https://note.com/udshotels/n/n51121327dc82

【選考の流れ】
1、書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
2、一次面接 WEBにて実施
3、最終面接 ホテルにて対面実施
4、内定
※選考の流れは変更する可能性があります。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!
面接では、会社や事業、キャリアについて、ワクワクするお話をさせていただきます♪

拠点 ホテル事業部_MUJI HOTEL GINZA

job-image
  • 06. 宿泊
  • アルバイト

【ONSEN RYOKAN 由縁 新宿】夜勤フロント アルバイトスタッフ

【業務内容】
夜勤フロントスタッフ(アルバイト):
・夜間の館内巡回
・お客様対応(チェックイン、チェックアウト等)
・清掃業務
・締め処理
・イレギュラー対応
・パソコン業務(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告)

【事業/拠点について】
当館は医大通り商店会や番衆町の町内会の一員として、祭りでは神輿を担ぎ、イベントへ出店するなど地域活動にスタッフ自らが参加しています。
開業3年ですが、館内と町内を練り歩く元旦の獅子舞はすでに恒例行事となっています。
由縁を通してお客様、まち、スタッフがつながる仕組み作りを行っています。

◎ONSEN RYOKAN 由縁新宿ができるまで
https://note.com/udshotels/n/n4bc73196138f

◎スタッフインタビュー
https://note.com/udshotels/n/n9762c76811c3?magazine_key=meb3b29c84e8f


≪支配人からのメッセージ≫
ビジネスからレジャーまでお客様の利用シーンは様々。
多彩なバックグラウンドをもつスタッフが得意分野を活かして接客から予約業務、イベント企画などの業務を横断的に取り組んでいます。
他社にはない広いフィールドで、能動的に活躍出来る仲間をお待ちしております。
20、30代の個性豊かなメンバーが揃うフロントは、年齢、経験、社員、アルバイトに関係なく仲が良く、チーム力には社内でも定評があります。
由縁で働くことに誇りをもち、日頃からお互いに敬意をもって前向きに協力し合える環境が、一番の魅力です。

【選考の流れ】
1.面接1~2回
2.内定・オファー

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!
面接では、会社や事業、キャリアについて、ワクワクするお話をさせていただきます♪

拠点 ホテル事業部_ONSEN RYOKAN 由縁 新宿

job-image
  • 06. 宿泊
  • アルバイト

【MUJI HOTEL GINZA】夜勤フロントスタッフ

【業務内容】
夜勤フロントスタッフ:
・お客様対応(チェックイン、チェックアウト、荷物預かり、電話対応、施設周辺情報の説明、お客様リクエスト対応等)
・夜間の館内巡回
・パソコン業務(翌日の予約確認)

【事業/拠点について】
無印良品の思想を体感できるホテルとして、銀座をより深く味わい、楽しむ拠点を目指しています。
無印良品ファンに好評のホテル内覧ツアーの定期開催をはじめ、銀座の呉服屋と提携した着物レンタル宿泊プランの販売、銀座老舗お香専門店の商品配布等、様々な企画を良品計画協力のもと立案から手掛けております。

◎UDS HOTELSについて
https://www.uds-hotels.com/recruit/

◎MUJI HOTEL GINZAができるまで
https://note.com/udshotels/n/n51121327dc82

【選考の流れ】
1.面接1~2回
2.内定・オファー

※ホテルでのご経験は不問です。
(ビジネスまたは、シティホテル等でのフロント経験のある方は優遇致します)
ホテル未経験でも、接客・サービス経験をお持ちで、夜勤専用スタッフとして挑戦したい気持ちがあれば大歓迎です♪
ご希望の方には、正社員登用の機会もあります。

拠点 ホテル事業部_MUJI HOTEL GINZA

job-image
  • 06. 宿泊
  • 正社員

【ホテル カンラ 京都】コンシェルジュスタッフ(正社員)

【業務内容】
コンシェルジュ業務:
・チェックイン、アウト
・電話対応
・メール返信
・口コミ返信
・観光案内
・レストラン手配など

その他:
・予約管理
・イベント企画
・SNS・広報戦略
・POPやチラシのデザインなど

ホテルカンラ京都のフロントは着席型で、フロントスタッフ全員がコンシェルジュとして勤務します。
京都の中心にあるため海外ゲストも多く、日本の魅力を発信したい、英語力を活かして働きたい、
といった方にぴったりの職場です!
コンシェルジュとして一人前になった後は、希望と適正に応じた業務をお任せします。

【事業/拠点について】
≪Relux 2024年上半期 人気のホテル・旅館ランキング世界観を愉しむ宿 第4位受賞!≫
ホテルカンラ京都は、「洛(京都)を感じる」をコンセプトにしたホテルです。
京都駅から徒歩12分、地下鉄五条駅から徒歩1分のアクセスで、観光にも便利な位置にございます。

●ホテルカンラ京都ができるまで
https://note.com/udshotels/n/n849bbea1743f


【地域とのつながり】
私たちにとって、京都の文化継承、地域とのつながりも重要なミッションのひとつです。
伝統工芸金継ぎをはじめ、館内では伝統工芸に触れる仕掛けを設けているほか、
地元の企業や作家さんとコラボしたイベントの運営なども積極的に実施しています。
なかでも、工芸や手仕事の作り手を紹介する展示販売イベント「DIALOGUE」や
東本願寺前で実施される「門前フェスタ」などは定番となりつつあります。
このようなイベントを通じて普段ホテルを利用する機会のない、
地元のお客様にもホテルのサービスやお料理を楽しんでいただいております。

●Kyoto Crafts Exhibition DIALOGUEとは。ホテルの客室で起きる「確かな対話」
https://note.com/udshotels/n/ne4a3896ce1b3?magazine_key=m20e0555bb140

【カンラ コンシェルジュスタッフのご紹介】
まだまだフレッシュな学生さんから、日本語勉強中の留学生、京都が大好きで観光案内が得意なスタッフ、
お酒好きが高じてラウンジでのBAR営業を目指すスタッフ、ゆくゆくはホテルのパッケージや予約業務を担うべく
奮闘中のスタッフなど個性豊かなメンバーが在籍中です。


24時間稼働するホテルだからこそ、チームワークを大切にして全員でお客様をおもてなししています。
先輩社員がサポートしますので、安心して飛び込んできてください!

【選考の流れ】
1、書類選考
2、面接1~2回
3、内定・オファー
見学希望の応募も可能です。

拠点 ホテル事業部_ホテル カンラ 京都

29 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/3