沖縄UDS_共通グループ
【会社概要】
「世界がワクワクするまちづくり」。
UDSの思いを引き継ぎ沖縄UDSは立ち上がりました。
世界有数の観光地、沖縄。
その沖縄に最高に「ワクワク」するホテルをつくりたい。
動き出したプロジェクトは、少しずつ形になってきています。
走り出したばかりの企業で、あなたの新しいキャリアを築いてください。
STAY POSITIVE!
「自由」と「責任」。そして「楽しむ力」。
UDSで働くスタッフの大切なキーワードです!
やりたいと手を上げられる環境をつくりたい。
手を挙げる方を応援したい。
楽しむため、楽しませるため、全力を尽くしたい。
そんな組織を実現するため、みんなが日々切磋琢磨しています♪
【事業/拠点について】
部署について:
所属いただく沖縄UDSの経営企画部には、財務・経理G・人事G・総務G・IT/情報システムGがあり、各グループ間で連携しながら進めています♪
年齢層:
「20代?」13%・「30代?」62%・「40代?」25%
職場の様子:
活気がある
仕事の仕方:
コツコツ
【業務内容】
経営企画部内での総務事務業務:
・売上処理
・各種システムへのデータ入力
・支払手続き
・消耗品の購入や管理
・書類の発送、回収、ファイリングなど
代表電話の取次業務なし♪
【選考の流れ】
沖縄UDS総務事務(アルバイト)にご応募頂きまして誠にありがとうございます。
まずは「応募する」よりエントリーください。
次のステップにつきましては、沖縄UDS採用担当より、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
【その他】
●資格
<必須スキル>
・事務職経験者 ※目安として3年以上
・丁寧なコミュニケーションができる方
・PCスキル(ワード・エクセル・パワポ)
<歓迎スキル>
・管理部門での事務経験
・個人情報取り扱い経験
・会計システム使用経験(入力等)
●勤務曜日・時間
・09:00?19:00の間でご都合に合わせて出勤時間の相談ができます!
・1日5?8時間勤務で相談可能です。
・週の勤務日数も週3日以上で、あなたのご希望の曜日での出勤が可能です。
出勤時間は、9時?、10時?、11時?などなど、お選びいただけます。
1日5?8時間で相談OK。
週の勤務日数も面接で相談しながら決めましょう。
固定シフトでも変動シフトも可!
土日祝、年末年始はお休みです。
ブランクのある方、仕事と家庭を両立しながら働きたい方、事務スキルを活かして働き続けられる環境です。
沖縄UDSでは、フルフレックス制(規程有)やリモートワークを取り入れおり、柔軟な働き方を推進しています!
パパ育休制度や産休育休からの復職制度も充実していますよ♪
希望休100%可です♪
事務スキルを活かしてプライベート、ライフワーク、子育て、介護と両立しながらチームの役に立てるようなお仕事です!
社員登用制度あり。
経験を積んでキャリアアップも可能です。
●待遇
・Fellow Anniversary(入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて宿泊券プレゼント)※規定有
・運営ホテルでのワンコインランチ利用可
・企業型確定拠出年金(401k)制度
・交通費支給(上限50,000円/月)
・社員割引制度(ホテル・ショップ・レストラン20%割引)
・社員紹介制度有(インセンティブ支給)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・法定健診 ※お好きな病院を選べます!
採用情報 | |
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勤務地 |
沖縄県 沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号 |
募集拠点 |
沖縄UDS_共通グループ 沖縄県那覇市牧志1-19-8 |
企業情報 | |
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名称 | UDS株式会社 |
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F |
設立 | 2009年2月26日 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | まちづくりにつながる場の「企画」「設計・施工」「運営」 |