沖縄UDS_共通グループ
【即日勤務可】県内4拠点のホテルを運営する会社の経理事務。
朝食・お昼はなんとワンコインビュッフェやホテルランチが楽しめる♪
【業務内容】
・売上管理
・帳簿入力
・月次決算業務
・小口現金管理
・売掛業務
・支払伝票起票
・請求書発行処理
・売上実績管理
・拠点とりまとめ事務など
経理実務経験がなくても、明るくコミュニケーションが取れる方を大歓迎!!
●経理担当者
宮古島と那覇市内で4つのホテルを運営。
いずれのホテルも数々のデザイン賞を受賞し、私たち働くスタッフ自慢のホテルです。
「仕事を楽しむ」がモットーの当社で、経営企画の一翼を担う経理をお願いします。
幅広く業務に携わりたい方、大歓迎!
●正社員登用制度あり
正社員登用にチャレンジも可能です!
ぜひチャレンジしたい方ご応募お待ちしております♪
沖縄UDSで勤務されているスタッフは、県外からの転職メンバーも多く、
教え合う雰囲気があるので、安心して働ける環境です♪
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ・9:30-18:30までの間の1日6~8時間勤務 ※変形労働制 勤務時間・曜日共に相談歓迎です♪ ・週3-5日勤務OK ・土日祝・年末年始お休み ※勤務地について 「ホテルアンテルーム那覇」内にて勤務していただきます! |
想定給与 | 時給1,100円~1,200円 ・面接にてスキル・経験を踏まえて決定します ・昇給制度(スキルシート評価)あり ・研修中も同時給 ※繁忙期出勤手当 (年末年始/GW期間の繁忙期にシフト協力/チーム貢献に対する手当) |
休日・休暇 | ・週3日~から応相談 ・勤務時間相談可 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休業 ・生理休暇 アルバイトスタッフさんが安心して働く環境を整えています! |
必須スキル・経験 | ・日商簿記2級以上 ・フロントスタッフとして請求書発行、 受発注、在庫管理等月次業務経験のある方 ・宮古島拠点もあるため、遠隔地でも 良好なコミュニケーションが取れる方 |
待遇 | 【諸手当】 ・繁忙期出勤手当有(年末年始・GW) ・通勤手当(上限50,000円/月) ・台風対策手当 ・401k支援手当 【福利厚生・社内制度】 ・Fellow Anniversary制度 (入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて宿泊券プレゼント) ・企業型確定拠出年金制度 ・社員割引制度/社員紹介制度 ・月1サーベイ利用可能 ・介護両立支援サービス※条件有 ・社員登用制度 ・異性事実婚・同性パートナー人事登録制度 ・運営ホテルでのワンコインランチ利用可 ・従業員駐車場無料 ・定期健康診断 ・社会保険完備(雇用労災健康厚生年金) |
その他要件 | アルバイトスタッフの皆さんの声♪ 沖縄UDSで働いてよかった ランキングTOP3 1位 人間関係 2位 勤務時間・シフト 3位 勤務地・立地 ※2024年1月~12月(当社退職アンケートより) 私たち沖縄UDSでは、 働く環境づくりに会社全体で取り組んでいます。 |
勤務地 |
沖縄県 沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号 |
募集拠点 |
沖縄UDS_共通グループ 沖縄県那覇市牧志1-19-8 |
企業情報 | |
---|---|
UDS株式会社 | 所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F 設立:2009年2月26日 資本金:1億円 事業内容:まちづくりにつながる場の「企画」「設計・施工」「運営」 |
沖縄UDS株式会社 | 所在地:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号 美栄橋駅から徒歩30秒 設立:2016年10月3日 資本金:1,000万円 事業内容:ホテル運営・企画プロデュース |