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【沖縄UDS株式会社】経理補助スタッフ

拠点 沖縄UDS_共通グループ

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【会社概要】
2016年10月に設立され「世界がワクワクするまちづくり」をテーマに世界有数の観光地、沖縄で最高に「ワクワク」するホテルを運営したい。
動き出したプロジェクトは、少しずつ形になってきています。
2022年現在、沖縄県内4つのホテルを運営中!
国内外/県内外からのスタッフ勤務中!

【業務内容】
・売上管理
・帳簿入力
・月次決算業務
・小口現金管理
・売掛業務
・支払伝票起票
・請求書発行処理
・売上実績管理
・拠点とりまとめ事務など

経理実務経験がなくても、明るくコミュニケーションが取れる方を大歓迎!!

【選考の流れ】
1、書類選考
2、面接1回
3、内定・オファー

【その他】
●STAY POSITIVE!
「自由」と「責任」。そして「楽しむ力」。
UDSで働くスタッフの大切なキーワードです。
やりたいと手を上げられる環境をつくりたい。
手を挙げる方を応援したい。
楽しむため、楽しませるため、全力を尽くしたい。
そんな組織を実現するため、みんなが日々切磋琢磨しています。

●経理担当者
宮古島と那覇市内で4つのホテルを運営。
いずれのホテルも数々のデザイン賞を受賞し、私たち働くスタッフ自慢のホテルです。
「仕事を楽しむ」がモットーの当社で、経営企画の一翼を担う経理をお願いします。
幅広く業務に携わりたい方、大歓迎!

●正社員登用制度あり
正社員登用にチャレンジも可能です!
ぜひチャレンジしたい方ご応募お待ちしております♪
お客様に沖縄の魅力をお伝えし、心地いいご滞在となるよう寄り添ったサービスを大切にしています!

【沖縄UDS株式会社】経理補助スタッフ

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ・9:30-18:30までの間の1日6~8時間勤務
※変形労働制
 勤務時間・曜日共に相談歓迎です♪
・週3-5日勤務OK
・土日祝・年末年始お休み

※勤務地について
「ホテルアンテルーム那覇」内にて勤務していただきます(那覇市前島3-27-11)
想定給与 時給1,100円~1,200円
試用期間中の条件変更なし
必須スキル・経験 ・日商簿記2級以上
・フロントスタッフとして請求書発行、受発注、在庫管理等月次業務経験のある方
・宮古島拠点もあるため、遠隔地でも良好なコミュニケーションが取れる方
待遇 ・Fellow Anniversary
 (入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて
 宿泊券プレゼント)※規定有
・運営ホテルでのワンコインランチ利用可
・企業型確定拠出年金(401k)制度
・交通費支給(上限50,000円/月)
・社員割引制度
(ホテル・ショップ・レストラン20%割引)
・社員紹介制度有(インセンティブ支給)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・法定健診 ※お好きな病院を選べます!
勤務地

沖縄県

沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号

募集拠点

沖縄UDS_共通グループ

沖縄県那覇市牧志1-19-8

企業情報
名称 UDS株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F
設立 2009年2月26日
資本金 1億円
事業内容 まちづくりにつながる場の「企画」「設計・施工」「運営」

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