沖縄UDS_共通グループ
【会社概要】
2016年10月に設立され「世界がワクワクするまちづくり」をテーマに世界有数の観光地、沖縄で最高に「ワクワク」するホテルを運営したい。
動き出したプロジェクトは、少しずつ形になってきています。
2022年現在、沖縄県内4つのホテルを運営中!
国内外/県内外からのスタッフ勤務中!
【業務内容】
・売上管理
・帳簿入力
・月次決算業務
・小口現金管理
・売掛業務
・支払伝票起票
・請求書発行処理
・売上実績管理
・拠点とりまとめ事務など
経理実務経験がなくても、明るくコミュニケーションが取れる方を大歓迎!!
【選考の流れ】
1、書類選考
2、面接1回
3、内定・オファー
【その他】
●STAY POSITIVE!
「自由」と「責任」。そして「楽しむ力」。
UDSで働くスタッフの大切なキーワードです。
やりたいと手を上げられる環境をつくりたい。
手を挙げる方を応援したい。
楽しむため、楽しませるため、全力を尽くしたい。
そんな組織を実現するため、みんなが日々切磋琢磨しています。
●経理担当者
宮古島と那覇市内で4つのホテルを運営。
いずれのホテルも数々のデザイン賞を受賞し、私たち働くスタッフ自慢のホテルです。
「仕事を楽しむ」がモットーの当社で、経営企画の一翼を担う経理をお願いします。
幅広く業務に携わりたい方、大歓迎!
●正社員登用制度あり
正社員登用にチャレンジも可能です!
ぜひチャレンジしたい方ご応募お待ちしております♪
お客様に沖縄の魅力をお伝えし、心地いいご滞在となるよう寄り添ったサービスを大切にしています!
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | ・9:30-18:30までの間の1日6~8時間勤務 ※変形労働制 勤務時間・曜日共に相談歓迎です♪ ・週3-5日勤務OK ・土日祝・年末年始お休み ※勤務地について 「ホテルアンテルーム那覇」内にて勤務していただきます(那覇市前島3-27-11) |
想定給与 | 時給1,100円~1,200円 試用期間中の条件変更なし |
必須スキル・経験 | ・日商簿記2級以上 ・フロントスタッフとして請求書発行、受発注、在庫管理等月次業務経験のある方 ・宮古島拠点もあるため、遠隔地でも良好なコミュニケーションが取れる方 |
待遇 | ・Fellow Anniversary (入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて 宿泊券プレゼント)※規定有 ・運営ホテルでのワンコインランチ利用可 ・企業型確定拠出年金(401k)制度 ・交通費支給(上限50,000円/月) ・社員割引制度 (ホテル・ショップ・レストラン20%割引) ・社員紹介制度有(インセンティブ支給) ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・法定健診 ※お好きな病院を選べます! |
勤務地 |
沖縄県 沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号 |
募集拠点 |
沖縄UDS_共通グループ 沖縄県那覇市牧志1-19-8 |
企業情報 | |
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名称 | UDS株式会社 |
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F |
設立 | 2009年2月26日 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | まちづくりにつながる場の「企画」「設計・施工」「運営」 |