logo
logo

【沖縄UDS株式会社】経理補助スタッフ

拠点 沖縄UDS_共通グループ

job-image

【即日勤務可】県内4拠点のホテルを運営する会社の経理事務。
 朝食・お昼はなんとワンコインビュッフェやホテルランチが楽しめる♪

【業務内容】
・売上管理
・帳簿入力
・月次決算業務
・小口現金管理
・売掛業務
・支払伝票起票
・請求書発行処理
・売上実績管理
・拠点とりまとめ事務など

経理実務経験がなくても、明るくコミュニケーションが取れる方を大歓迎!!

●経理担当者
宮古島と那覇市内で4つのホテルを運営。
いずれのホテルも数々のデザイン賞を受賞し、私たち働くスタッフ自慢のホテルです。
「仕事を楽しむ」がモットーの当社で、経営企画の一翼を担う経理をお願いします。
幅広く業務に携わりたい方、大歓迎!

●正社員登用制度あり
正社員登用にチャレンジも可能です!
ぜひチャレンジしたい方ご応募お待ちしております♪

沖縄UDSで勤務されているスタッフは、県外からの転職メンバーも多く、
教え合う雰囲気があるので、安心して働ける環境です♪

【沖縄UDS株式会社】経理補助スタッフ

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・9:30-18:30までの間の1日6~8時間勤務
※変形労働制
 勤務時間・曜日共に相談歓迎です♪
・週3-5日勤務OK
・土日祝・年末年始お休み

※勤務地について
「ホテルアンテルーム那覇」内にて勤務していただきます!
想定給与 時給1,100円~1,200円
・面接にてスキル・経験を踏まえて決定します
・昇給制度(スキルシート評価)あり
・研修中も同時給
※繁忙期出勤手当
(年末年始/GW期間の繁忙期にシフト協力/チーム貢献に対する手当)
休日・休暇 ・週3日~から応相談
・勤務時間相談可
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児介護休業
・生理休暇
アルバイトスタッフさんが安心して働く環境を整えています!
必須スキル・経験 ・日商簿記2級以上
・フロントスタッフとして請求書発行、
 受発注、在庫管理等月次業務経験のある方
・宮古島拠点もあるため、遠隔地でも
 良好なコミュニケーションが取れる方
待遇 【諸手当】
・繁忙期出勤手当有(年末年始・GW)
・通勤手当(上限50,000円/月)
・台風対策手当
・401k支援手当

【福利厚生・社内制度】
・Fellow Anniversary制度
(入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて宿泊券プレゼント)
・企業型確定拠出年金制度
・社員割引制度/社員紹介制度
・月1サーベイ利用可能
・介護両立支援サービス※条件有
・社員登用制度
・異性事実婚・同性パートナー人事登録制度
・運営ホテルでのワンコインランチ利用可
・従業員駐車場無料
・定期健康診断
・社会保険完備(雇用労災健康厚生年金)
その他要件 アルバイトスタッフの皆さんの声♪
沖縄UDSで働いてよかった
ランキングTOP3
1位  人間関係
2位  勤務時間・シフト
3位  勤務地・立地
※2024年1月~12月(当社退職アンケートより)

私たち沖縄UDSでは、
働く環境づくりに会社全体で取り組んでいます。
勤務地

沖縄県

沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号

募集拠点

沖縄UDS_共通グループ

沖縄県那覇市牧志1-19-8

企業情報
UDS株式会社 所在地:〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F
設立:2009年2月26日
資本金:1億円
事業内容:まちづくりにつながる場の「企画」「設計・施工」「運営」
沖縄UDS株式会社 所在地:〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号 美栄橋駅から徒歩30秒
設立:2016年10月3日
資本金:1,000万円
事業内容:ホテル運営・企画プロデュース