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【名古屋オフィス】総務一般および庶務事務
名古屋オフィス
名古屋オフィスにおける総務一般事務および関連庶務業務に従事いただきます。配属予定部門は、総務部です。
■業務内容
・名古屋オフィスにおける総務一般事務、庶務業務です。
① 発送郵便物の受付
② 郵便物、宅急便の収受、発送、郵便計器管理
③ 郵便局への計器報告
④ 上記に付随する社内問い合わせ対応、庶務業務等
■働き方
・通院やプライベートとの両立も可能です。
・全社的に、ワークライフバランスを意識し、メリハリのある就業をしている社員が多いです。
・本ポジションについては、基本的に出社がメインになります。
■障害者採用実績
・当社では、上下肢機能障害のある方、内部障害のある方、発達障害のある方など、障害のある方が様々なポジションで活躍しています。
・通院配慮等、必要な配慮は柔軟に検討いたしますので、遠慮なくご相談ください
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 就業時間:09:00~17:00 (所定労働時間7時間勤務) (希望によりフレックスも可能です。) 休憩時間:12:00~13:00 時間外労働:有 ・残業は、月数時間程度となります。 |
| 想定給与 | 月給日給制 年収:約300万円~400万円 月収:約19万円~24万円 ※通勤費別途支給 ※経験応ず ※変動有 ※上記年収は時間外手当を含まず、賞与を含む(賞与額は前年度実績に基づく) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他 |
| 必須スキル・経験 | ※履歴書に顔写真添付必須 【必須要件】 ■PCスキル(基本操作 ※主にイントラを利用いただきます) ■自律的・主体的に仕事に取り組める ■コミュニケーション能力がある 社員からの照会に対して、対応する必要があります。 |
| 勤務地 |
愛知県 名古屋オフィス |
| 募集拠点 |
名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区錦2--13-30 名古屋伏見ビル7F |
| 定員 | 1 名 |
