梅田店
革鞄/小物ブランド「TSUCHIYA KABAN」、ランドセルブランドの「土屋鞄のランドセル」「grirose」いずれかの店舗にて、将来的な店長候補として店舗運営全般をお任せできる方を募集いたします。
【業務内容】
●数値管理(売上・予実・KPI)
●スタッフ育成・マネジメント
●接客・販売 ・お客様の製品メンテナンス
●店内ディスプレイ/VMD業務
●在庫管理
●その他店舗運営関連業務全般
【キャリアパス(一例)】
●マネジメント: 店長やSV(複数店舗の統括)として店舗のマネジメントに関わるキャリア
●スペシャリスト: 接客のスペシャリストとして人材育成などを担うキャリア
●店舗でのご経験を活かして企画やVMDなど他部門へのキャリアチェンジ(異動実績あり)
【土屋鞄の特徴】
当社はセールを行いません。長く愛していただける製品だからこそ、1年を通して適正な価値でお届けしています。
また自社で一貫して製造~販売まで行うSPA企業のため、その価値(価格)を自分たちで設定できるのも強みです。
本当に価値のある製品に、店舗での忘れられない体験を通してさらなる付加価値を生み出し、お客さまへお届けしています。
KABAN店舗では顧客様の愛用品をメンテナンスするなどお客様との長いお付き合いも醍醐味です。
【勤務地について】
初期配属は関西エリアですが、全国27店舗(ランドセル専門店、革鞄/小物専門店、複合店)へ異動の可能性があります。
※地域限定正社員をご希望の場合は応募時にその旨記載ください。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | シフト制 1日の労働時間8時間、休憩1.25時間 営業時間 11:00~21:00 ※月の平均残業時間:13.43時間 |
想定給与 | 年収:350万円~450万円 【内訳】 想定年収が400万円の場合…月額固定給:約36万円(内、固定残業代10時間分約2.5万円を含む) 【備考】 ①固定残業代は10時間分を含み、超過分は別途支給。 ②上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後にご本人の希望や経歴/スキルに基づき決定いたします。 |
休日・休暇 | 【年次有給】 入社6ヶ月後10日付与 【年間休日】 116日以上 ※自社カレンダーにより毎年変動 ※ライフデザイン休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等あり |
必須スキル・経験 | ●店長として売上管理と人材育成のご経験がある方(年数不問) ●予算達成に向けたKPI設計が出来る方 |
歓迎スキル・経験 | ●高単価商材での顧客対応を含む接客経験 ●ホスピタリティ業界経験 ●売上予実管理、P/L管理 ●店舗修繕やVMD |
求める人物像 | ●お客様が何を求めているかを起点にした思考をすることができる ●個人だけではなくチームと協力し、共に成長していきたい ●マネジメントや育成への興味関心がある ●前向きに物事を捉え向き合うことができる |
待遇 | 【昇給・昇格】 年1回昇給・昇格のチャンスあり ※年2回の評価により決定 【福利厚生】 ●社販制度 ●短時間勤務制度 ●産前産後休暇制度 ●育児休暇制度(取得率100%) ●介護休業、休暇制度 ●忌引見舞金制度 ●チャイルドプラン制度 ●資格取得支援制度 ●引越し手当(転居を伴う異動の場合一部住宅補助あり) ●確定拠出年金制度 ●交通費実費支給(上限5万円/月) ●副業OK |
その他要件 | 年俸制 ※賞与なし(会社業績により支給する場合あり) |
勤務地 |
京都府・大阪府・兵庫県 全国転勤可の方も歓迎(初期配属は関西エリア) |
募集拠点 |
梅田店 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館1F |