logo
logo

アフターサポート ランドセルお修理受付

拠点 佐久事業所

job-image

週3~/1日5時間~応募可能です。
土屋鞄のランドセルはお子さまやご家族の安心のために、「6年間無料保証」の修理サービスを行っております。

今回募集しているアルバイトポジションは、お客様から届くランドセルの荷受け作業やカルテの記入などがメイン業務となり、電話やメールでのお客様対応は週にほんの数件程度です。
アフターサポートチームとして、一緒にお客様の安心を支えていただける方を募集します。

--------------------
<業務内容>
・事務作業(修理カルテ作成、お客様情報変更処理など)
・軽作業(代替品貸出、修理依頼品の受取り、完了品確認、完了品出荷など)
・お客様からの問い合わせ受付(電話/メール)
・修理完了のご連絡(電話/メール)

<このお仕事のやりがい>
不安なお気持ちでお問合せ頂くお客様に対して、「大丈夫ですよ。ランドセルはどんな状態ですか?」と最前線で真摯に丁寧に対応し、実際にお客様からも感謝のお手紙やご連絡を毎年多くいただきます。
お客様から「ありがとう」というお声を直接頂けるとても素敵なお仕事です。
また、修理内容によっては商品企画チームや職人へフィードバックし、それが次の製品開発に活かされていくことも、やりがいのひとつです。

<未経験の方も安心して働けます>
入社後は、先輩社員が知識やスキルなどをイチから丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心してお仕事できます。
正社員が常駐していて頼れる先輩ばかりなので、質問もしやすく働きやすい環境です。

<こんなチームです>
30代のメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気の組織です。
子育て中の主婦の方にも多数活躍頂いており、同じ悩みを共有し合える仲間として仲の良いチームです!

<応募後のプロセス>
HPから応募→面接1回(オンライン)→内定
職場見学も歓迎です!お気軽にお問い合わせください!

【土屋鞄製造所とは】
1965年に、小さなランドセル工房から始まった土屋鞄製造所。子どもたちの6年間の成長を支える丈夫さと、長く愛せる、シンプルで品のある佇まいを大切に。創業時から受け継がれている、確かな技術と豊富な知識を大人向けの鞄に生かして、一つひとつを丁寧につくっています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ▼フルタイムの場合
平日 9:00~18:00(休憩60分)
※週3~5日、1日5時間~応募OK!
想定給与 ■時給:1000円
■試用期間3ヶ月あり(時給は変わりません)
 車通勤OK(会社規程に沿って距離に応じて支給)
休日・休暇 土日、祝日休み
(会社カレンダーにより祝日出勤一部あり)

【年次有給】
法定通り

【年間休日】
116日以上(2024年度:118日)
※土日祝、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等、ライフデザイン休暇
必須スキル・経験 ●PCでの文字入力業務が問題なく行える方
歓迎スキル・経験 ●非対面(電話・メール)でのお客様対応経験
●有形商材を扱うお仕事をされていた方
求める人物像 ●相手のニーズに合わせて柔軟な提案、対応ができる方
●人と接することが好きな方
●何事にも前向きに、楽しむことができる方
待遇 【昇給・昇格】
年1回昇給

【福利厚生】
●社販制度
●産前産後休暇制度
●育児休暇制度
●介護休業、休暇制度
●慶弔休暇、見舞金制度
●チャイルドプラン制度
●確定拠出年金制度
●定期健康診断(社会保険加入)

【その他】
交通費別途支給(上限5万円/月)
勤務地

長野県

佐久市小田井613-1 佐久インターウェーブ内

募集拠点

佐久事業所

長野県佐久市小田井613-1