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【未経験可】ゲーム・イラスト業界の営業職・アカウントエグゼクティブ

拠点 東京本社

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■主な業務内容
・営業目標の達成および新規顧客の開拓
・既存顧客との関係構築と維持
・営業レポートの作成および経営陣への報告
・見積書、請求書の発行
・社内クリエイターのスケジュールの調整


■詳細
ゲーム業界や大手企業を中心としたクライアントに対し、
当社の主軸の事業であるイラスト制作・漫画制作の案件の獲得や拡大がメインミッションです。

クライアントへの提案に際して、課題をヒアリングしながら最適なソリューションを提案していただきます。

また、当社の取締役や各事業部長などと直接対話しながら仕事を進める、上流工程でのやりがいのある仕事をお任せいたします。


■業務の特徴
大手ゲームスタジオや出版社などへ課題解決につながる体制やクリエイターの提案を幅広いフェーズでご担当いただきます。
プライム上場企業の親会社との連携もあり、様々なスキルアップに向けた経験が積める魅力的なポジションになります。

ゲーム会社のクリエイティブ担当者との商談ではデザインの方向性や、要望をしっかりと聞き出し
社内のアートディレクターにその要望を正確に伝え担当するクリエイターの選抜・調整・納品までが営業の仕事です。

社内には約60名のCGデザイナー、イラストレーター、漫画家が在籍。
そのクリエイター達の個性やクオリティを武器として、ゲームを開発している大手ゲーム会社を中心に、さまざまなイラスト制作を提案します。

既にお取引をしているクライアント様へは、これまでの業務の振り返りとさらに相互でシナジーを強化するために
事業部長と連携しながら取引拡大に向けて一緒に考えていただきます。

これからお取引する予定の新規取引先の法人様へは、どのような課題を抱えているかをヒアリングし、
当社から課題解決につながるソリューションを提案していただきます。

これまでの経験を活かし、エンタメ業界で活躍をしていただけることを期待します。


■アピールポイント
年齢・性別・社歴など一切関係なく成長と活躍をしていただけます。


■職務の変更範囲
会社の定める職種


■就業場所の変更範囲
会社の定める場所


採用情報
定員 1 名
必要なスキル・経験 ■資格・スキル
・大学卒業以上の学歴
・営業やマーケティングに関する基本的な知識
・MS Office(特にExcel、PowerPoint)などの基本操作スキル
・日本語ビジネスレベルの言語能力
あると望ましいスキル・経験 ・英語資格及び中国語資格あれば尚可
・英語ビジネスレベルの言語能力
・中国語ビジネスレベルの言語力

・ゲーム業界とのつながり(すでに顧客がいる)
求める人物像 ■求める人物像
・快活な方。
・人との対話が好きな方。
・営業経験のある方。
・自発的に行動し、目標達成に向けて努力できる方。
・話すこと・コミュニケーションが好きな方
・幅広いタイプの人と上手に付き合える方
・チームで協力しながら仕事ができる方。
・新しいアイデアを積極的に提案できるクリエイティブな思考。
・エンタメジャンルに興味を持っている方。
Trysで働く魅力 ①豊富な案件 
王道系RPG、学園系RPG、近未来SF系RPG、恋愛シミュレーションなど、
多数のジャンルの案件があります。

②高品位なプロダクト
圧倒的なクオリティで、業界内から高い評価をいただいているため、
案件が継続的に増加・事業拡大中!

③社内の育成体制
社内には60名近くのクリエイターが在籍しており、切磋琢磨できる環境です。
勉強会などを通じてスキル向上を行っています。
雇用期間/雇用形態等 ■雇用形態
正社員まは契約社員

■雇用期間
契約期間の定め:無
試用期間:3~6ヶ月 ※期間中の労働条件変更なし
想定給与 想定年収 :350万円~800万円
賃金形態 :月給制
※上記記載の給与レンジについてはあくまで想定目安ですので、経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

給与備考 ※給与支給例※
月給291,667円
・フレックスタイム制:基本給:211,867円、法定内みなし残業手当:26,600円/20時間相当分、法定外みなし残業手当:46,500円/28時間相当分、固定深夜手当:6,700円を含む。超過分は別途支給

月給666,667円
・フレックスタイム制:基本給:484,667円、法定内みなし残業手当:60,700円/20時間相当分、法定外みなし残業手当:106,100円/28時間相当分、固定深夜手当:15,200円を含む。超過分は別途支給
勤務時間 フレックスタイム制
|コアタイム=11:00~15:00
|フレキシブルタイム=8:00~11:00と15:00~22:00

※1日の標準労働時間=実働8時間、休憩60分
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・生理休暇
・介護休暇
・慶弔休暇(結婚・出産・弔慰、等)
 など
待遇 ・業績に応じたインセンティブ制度あり
・研修およびキャリアアップに向けたサポート
・フレックスタイム制やリモートワークの導入(職種に応じて)
・年間休日120日以上/完全週休2日制(休日は土日祝日)
福利厚生 【正社員】
・交通費支給(上限月45,000円まで)
・リモートワーク手当
・入社日半年後、有給休暇付与(初年度10日、2年目から毎年4月1日に付与)
・各種保険完備(健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・結婚、出産お祝い金
・書籍購入費用サポート制度

【契約社員】
・交通費支給(上限月45,000円まで)
・リモートワーク手当
・入社日半年後、有給休暇付与(初年度10日、2年目から毎年4月1日に付与)
・各種保険完備(健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・書籍購入サポート制度
勤務地

東京都

本ポジションは原則としてオフィス勤務を前提としております。

募集拠点

東京本社

東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1階

交通アクセス 最寄り駅:大手町駅
(東京メトロ千代田線、東西線、半蔵門線、丸ノ内線、都営三田線 直結)
選考の流れ ■書類選考

■一次面接
 場所:東京本社またはWEB(GoogleMeet利用予定)
 時間:1時間(面接30分~1時間)

(適正検査/Web)

■最終面接
 場所:東京本社
 時間:1時間(面接30分~1時間)

■内定