logo
logo

本社 求人一覧

本社 求人一覧

1 件
job-image
  • 本社
  • 中途(正社員)

リユース企業の経理スタッフ(東証プライム/ジョブローテションでスキルUP)

【職務内容】
・仕訳入力
・請求書処理
・債権/債務管理
・決算業務(月次/四半期/年次)
・予算及び実績の管理
・開示資料作成の補助(有価証券報告書等)
・監査対応の補助

≪ジョブローテーションで幅広いスキルを身に付けることが可能です≫
ひとつの業務をマスターしたら次のステップに挑戦し、徐々に仕事の難易度を上げていくジョブローテーション制度を導入しています。
この仕組みは「仕事のモチベーションアップに繋がる」「目標を立てやすい」といった意見が寄せられ、社員から好評を得ています。
メンバー全員がどの業務についても詳しいので、引き継ぎやヘルプ等のフォロー体制が整いやすい環境です。

≪目標を持って成長できる環境です≫
当社の経理メンバーは課長と毎月面談をおこないます。できたこと、できなかったことを整理、明確にすることで確実にスキルUPすることができ、
目標がぶれてしまうようなこともありません。
やりたいことには手を上げれば積極的に挑戦ができキャリアの幅が広がる環境です。

≪仕事の魅力・やりがい≫
・実務未経験でも大丈夫です。しっかり育てていきます。最初は仕訳などの基本業務からスタートし、成長に合わせて徐々にレベルが高い仕事をお任せします。
・実務経験がある方ででしたら、力量にあわせて業務をお任せし、様々な経験積んでいただきます。
・年単位で業務のローテションをおこなっているため、業務の幅を横に広げることができ着実にスキルアップすることが可能です。
・業務は縦割りで行うため、1つの業務経験を深く積むことができます。
(※例えば売掛金の担当者は日々の売掛業務だけでなく、決算開示資料の売掛金部分を担当するなど、1つの業務を一貫して担当することができます。)

【組織構成】
財務経理室 経理課に配属となります。
財務経理室:室長(40代) メンバー:男性1名(30代)、女性2名(30代)
経理課:課長(30代) メンバー:男性3名(20代、30代)、女性4名(20代、30代)、パートスタッフ1名が在籍しております。

拠点 株式会社トレジャー・ファクトリー 本社

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉