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オンライン&プロダクト アドミニストレーション アシスタント
東京サポートオフィス(溜池山王駅直結)
外貨専門企業トラベレックスジャパンは、日々の銀行振込突合せ業務、入出金管理の正確性を確保しつつ、関連部署との円滑な連携を支援する業務を担って頂ける方を募集しております。
また、必要に応じてカード発行業務のサポート及び資料作成を行い、日々の業務サポートを行っていただきます。
リモート勤務が可能で、土日祝休み、働きやすい職場です。
【募集職種】
オンライン&プロダクト アドミニストレーション アシスタント
【採用ホームページ】
https://recruit.jobcan.jp/travelex
【勤務地】
リモート勤務可(月1―2回程度出社をお願いする場合があります)
本社サポートオフィス(最寄り駅:溜池山王駅)出社可能な方
【仕事内容】
•日次銀行振込における不突合項目の照合および関連部署への報告・連携
•プリペイドカードカード発行手配業務のサポート
•上司指示に基づくデータ集計・資料作成(Excel・Wordを使用)
•オンラインサイトおよび商品部関連業務における補助作業
オフィスエントランス
銀座線溜池山王駅から徒歩3分、地下道で繋がっていてとても便利です。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | ・月80時間程度(通常の労働時間制) ・勤務時間:1日4時間(例:9:00~13:00、応相談 例 9:30~13:30) |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・有給休暇 ・病気休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
| 想定給与 | ・時給1,650円 ・通勤手当(月6万円/往復3,000円を上限)オフィス出社の場合 ・給与見直し(年1回) |
| 待遇 | ・社会保険(月80間以上勤務の場合(昼間の学生除く)) ・外貨両替優遇レート制度 ・福利厚生倶楽部サービス利用 ・契約宿泊/スポーツ/レジャー施設など割引利用(健康保険加入者) ・お部屋探しサポート制度(引っ越し時) ・社内公募制度(異動・昇進など豊富な機会) ・永年勤続表彰制度 |
| 必要資格・ライセンス | ・高卒以上 |
| 必須スキル・経験 | ・経理補助業務または事務経験(尚可) ・PCスキル:Excel(関数・集計)、Word(文書作成)、英語でのメール対応 ・関連部署との調整を円滑に行えるコミュニケーション能力 |
| 必要言語・レベル | ・日本語(ネイティブ) ・英語(メール対応が可能な方) |
| その他要件 | 【選考プロセス】 ▼応募 ▼書類選考 ▼1次 Web面接 ▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント ▼内定 ※応募から内定まで最短10日 ※入社時期要相談 |
| 募集拠点 |
東京サポートオフィス(溜池山王駅直結) 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階 |
| 勤務地 |
<フルリモート勤務可> 東京都 東京都 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| Travelexの歩み | 1976年に英国ロンドンで創業以来、現在では世界30カ国以上で国際送金・外貨両替・支払いサービスを提供する企業へと発展いたしました。 |
| Travelex Japanについて | 2023年に20周年を迎えました。今日では北海道から沖縄まで60以上の店舗(2025年4月現在)で多くのお客さまに外貨サービスを提供しています。法人事業においては、数百社を超える企業に外貨の卸売サービスを提供しています。 |
| Travelexのミッション | 「どんなときも、どのような状況であっても、お客様が容易にインターナショナルマネーにアクセスできる世界を作る」ことが私たちのミッションです。 |
| Diversity & Inclusion | 雇用における均等な機会の提供とダイバーシティを重んじる企業として、人種・宗教・肌の色・出身国・性別・性的指向・年齢・婚姻歴・兵役歴・障がい等による差別のない職場環境の整備に努めています。 |
